近藤春奈 24時間マラソンのスタート地点や現在地はどこ?体重はどれぐらい?

近藤春奈さんですが2019年の24時間マラソンのランナーとして走ります。

ちなみに近藤春奈さんが走る距離は32.195キロとなります。

ちなみに近藤春奈さんの24時間マラソンスタート地点どこになるんでしょうか?

また、近藤春奈さんが今、走っている現在地はどこか知る方法はあるんでしょうか?

ちなみに現在体重はどれぐらいですかね。

 

 
Sponsored Link
 

近藤春奈 24時間マラソンのスタート地点はどこになるんでしょうか?

 

近藤春奈の24時間マラソンの画像

24時間マラソンですがスタート地点は放送日当時まで公開されません。

ちなみに放送日は2019年は8月24日土曜日と25日日曜日になります。

2019年は24時間マラソンが駅伝方式なのでスタート地点が4つありますね。

で、近藤春奈さんの走る順番ですが何番になるんでしょうか?

近藤春奈さん以外のランナーはいとうあさこさんとガンバレルーヤよしこさん、あとは当日まで発表されない4人目のランナーとなります。

4人目が未公開で行くからには視聴率をとりたい1人目か4人目になると思います。

また、4人目といとうあさこさんは42.195キロ、2人目と3人目は32.195キロとなっています。

当初の予定より近藤春奈さんとガンバレルーヤよしこさんは距離が10キロ減りました。

その理由が

ランナーの走行距離の変更
「ここまで1人ひとりがフルマラソンを目標に練習してきましたが、この猛暑の中、熱中症やケガのリスクなどさまざまな安全面を考え、それぞれが走る距離を調整することにしました」。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2142529/full/

ということから近藤春奈さんは2番目か3番目になります。

で、

「特によしこは番組内で、ダイエットをするように言われていることを明かし、『体重がヒザにくる』と語っていました。

走行距離が10キロ減ったとはいえ、32.195キロを走るのはかなり厳しい挑戦。

走行距離が長いいとう、コースの中に厳しい坂があるという近藤にとっても、それは同様でしょう。

日中、気温がかなり上がることも予想できますし、ネット上では『こんな暑い中を走らせること自体が危険だと思う』『距離を短くする以前に、企画の練り直しを』という声が増え続けています」(同)

引用:https://www.cyzowoman.com/2019/08/post_246660_1.html

と考えると、山道や峠道からのスタートすることを考えて、2番目は近藤春菜さんということですかね?

近藤春奈さんのスタート地点がわかり次第追記させていただきますね。

 
Sponsored Link
 

近藤春奈 24時間マラソンの現在地はどこ?

 

では、近藤春奈さんが24時間マラソン今、現在どこを走っているのかわかる方法はあるんでしょうか?

まぁ、24時間テレビを見ればいいといえばいいんですけどね、、、

そうはいっても、ずっと24時間テレビを見ているわけにはいきません。

そう、現代人は忙しいんです!

LINEの返信をしないといけませんし、ゲームをしないといけません。

また、YouTubeも見ないといけないのでテレビを見ている暇がありません。

そんな人のためなの?

ツイッターでは24時間マラソン追跡班なる方々がいらっしゃいます。

その方たちがリアルタイムでツイートしてくれるのを見ることによって、近藤春奈さんが今の現在地を知ることが出来ます。

この辺りの方々をフォローしておきましょう。

そうえいば、すっきりでも近藤春奈さん、最近やせたなーと思いましたは、体重はいくらぐらいなんでしょうか?

 
Sponsored Link
 

近藤春奈 2019年24時間マラソンでの現在の体重はいくら?

 

近藤春菜さんですが、スッキリで見ると結構痩せられていますよね。

おそらく2019年24時間マラソンの練習をされているからだと思います。

ちなみに顔の輪郭の推移は

近藤春奈の痩せた画像

引用:https://nonmedia.net/kondoharuna/

という感じになっています。

また、2019年8月20日のさんま御殿で鼻のいぼをとって公表した近藤春奈さんはより一層痩せていましたね。

近藤春奈の痩せた画像
ちなみに近藤春奈さんのもとの体重ですが、

ウィキペディアでは『体重83kg』となっています。

ただ、マラソン練習前の体重は78キロだったそうです。

で、練習をしたことによって6キロ減少の72キロまで体重は減ったそうです。

近藤さんはこの日で8回目の練習になったといい、この日までに走った最長距離は9キロ。

「『フルマラソン駅伝』の企画とはまったく関係なく、体質を変えようとしていたタイミング(でのオファー)だったので、(練習を開始してから体重が)78キロから72キロになった」と喜んでいた。

引用:https://mantan-web.jp/article/20190810dog00m200051000c.html

また、この記事は8月10日の記事で本番までの間の出来事なので、実際はもう少し減って70キロぐらいにはなっているのではないでしょうか?

もしかすると60キロ台に突入しているかもしれませんね。

あとは、リバウンドしないように日々の運動も頑張るしかないですね。

マラソン当日は熱中症に気をつけて元気に次の走者にバトンを渡してほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください