ジャニー喜多川の死因は何?救急搬送された病院はどこ?渋谷の日赤との噂【ガセネタか?】

ジャニー喜多川さんが救急搬送された一報が流れたのが2019年6月18日。

そこからじわじわと死亡説が流れ始めました。

ジャニー喜多川さんが救急搬送された病院はどこになるんでしょうか?

また、ジャニー喜多川さんが死亡されたとしたら死因は何でしょうか?

というか、ガセネタの可能性も大ですね!!
 


 
 
Sponsored Link
 

 

ジャニー喜多川の救急搬送された病院はどこ?

 

ジャニー喜多川さんですが2019年6月18日のお昼すぎに自宅で倒れ、普段通っている大学病院とは別の病院に救急搬送されたそうです。

そのジャニー喜多川さんが救急搬送された病院はどこになるんでしょうか?

その救急搬送された病院に中居くんやタッキー、キンプリなど所属タレントがお見舞いに来られたそうです。

その報道では病院名までは出ていませんでしたが、外観は画像がありました。

それがこちらになります。

 


 
それ以外だと

 



 

となっています。

で、これを見ると渋谷の日赤病院じゃないかな?と思われますね。

ちなみに渋谷の日赤の外観はこちら

 


 

日赤ですね(笑)

ここまでは本当!

 

 
Sponsored Link
 

 

ジャニー喜多川氏が死去!死因は何?

 

ジャニー喜多川さんですが、死亡されたという噂が6月20日ごろから出回っています。

Twitterでも

 



 



 



 

という感じで話が出ていますね。

で、思ったのはジャニー喜多川さんが死亡されているということであれば死因は何でしょうか?

文春オンラインでは

「私がジャニーさんの姿をお見かけしたのは、6月2日にシアタークリエで行われた『ジャニーズJr.2019 7MEN侍公演』の千秋楽公演にいらしていたときです。最近は車椅子で移動されるときもあるけれど、平らなところでは、自分の足で立ち上がって歩いているときもあり、かくしゃくとしてらっしゃるなと思いました」(キー局関係者)

引用:https://bunshun.jp/articles/-/12466?page=2

というように2019年6月上旬までは体調的にはよかったようですね。

となると、高齢の方が死因上位の肺炎とかではなさそうなきもしますが、、、

そうなると突然倒れるとなると心臓系か脳血管系かな?と思われます。

ジャニー喜多川さんは87歳という年齢のため、どれが死因でもおかしくはないですね。

 

 
Sponsored Link
 

 

ジャニー喜多川の死亡がガセネタの可能性は?

 

このブログを書いているのは2019年6月23日の朝です。

この時点でジャニー喜多川さんの死亡を伝えているのは個人のSNSやブログが主体となっています。

大手メディアはどこもジャニー喜多川さんが死亡されたなどは伝えていません。

となると考えられるのが盛大なガセネタに踊らされているんじゃないのか?ということですよね。

 



 

というようなことです。

ちなみに

 



 



 



 

というように匂わせている方もいらっしゃいますが死亡とは言っておりません。

この沖田さんは直近ではカラテカ入江さんや宮迫さんの闇営業について暴露されていた方です。

また、文春オンラインでさえ

“育ての親”の緊急事態に、19日と20日は仕事の合間を縫って所属タレントが続々と病院を訪れた。
引用:https://bunshun.jp/articles/-/12466

というような記事を公開はしていますが、死亡などは一切かかれていません。

※19日死亡が本当であれば19日~20日来られた方は顔を見て手を合わせられたんだと思います。

 



 

というのもありますし

 



 

通常業務(まぁ当然と言えば当然かもしれませんが、、、)をされているようなのでガセネタじゃないか?と言っている人もいらっしゃいますね。

もうガセネタなのかどうなのか、はっきりさせてほしいですね。。。。

ジャニー喜多川さんが救急搬送されたのは本当のようなので、実際どうなのかジャニーズ事務所は発表してほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください