五十嵐玲央が退所 理由は未成年喫煙や飲酒!動画もあった!【プロフィール画像】

ジャニーズjrの五十嵐玲央さんがジャニーズ事務所を退所されたようです。

五十嵐玲央さんが所属していた7 MEN 侍のプロフィールから消えました。

五十嵐玲央さんがジャニーズ事務所を退所された理由はなんでも未成年喫煙や飲酒だったそうです。

その動画もどうやら出回っているようです。

五十嵐玲央さんのプロフィールもご紹介【画像他】

 

 
Sponsored Link
 

五十嵐玲央がジャニーズ事務所を退所!

 

ジャニーズjrの五十嵐玲央さんがどうやらジャニーズ事務所を退所されたようです。

 

五十嵐玲央のいる7 MEN 侍
 

五十嵐玲央さんのプロフィールがアイランドTVの7 MEN 侍から消えています。

 

 

ちなみに五十嵐玲央さんの退所理由未成年喫煙飲酒だそうです。

ジャニーズ事務所は未成年での法律違反は結構きびしいです。

「Jr.が法律で禁止されていることに手を染めるといった不祥事を起こした場合、ほぼ“一発アウト”だと言われています。1999年に浜田一男、穴沢真啓、大坂俊介、尾身和樹らが未成年飲酒・喫煙したことを『フライデー』(講談社)に報じられた際も、事務所を解雇されました。一方、デビュー組は少々事情が違う様子。2005年、当時NEWSと関ジャニ∞のメンバーだった内博貴は、未成年飲酒が発覚して無期限謹慎処分を受け、翌年に同じくNEWSの草野博紀も飲酒疑惑騒動で活動を自粛。2人は後にNEWSを脱退し、揃ってジャニーズの“研修生”として出直すも、なかなか第一線に返り咲けなかった草野は退所の道を選んでいます」(週刊誌記者)

引用:https://www.cyzowoman.com/2019/05/post_235922_1.html

ということです。

で、この記事には

「ジャニーズ事務所が、具体的にいつどのような形で五十嵐の喫煙疑惑を把握したかは不明ですが、動画の存在を知って、すぐさま本人に事情聴取を行ったところ、喫煙と飲酒の事実を認めたといいます。そして、以降の芸能活動は一切中止、まもなくジャニーズとの契約も打ち切られることになります。公式サイトの動画や写真なども順次削除されていくようです」(前出・レコード会社関係者)

引用:https://www.cyzowoman.com/2019/05/post_235922_1.html

というように五十嵐玲央さん本人も認めているようなのでこれにて契約が打ち切られたようですね。。。。

 
Sponsored Link
 

五十嵐玲央退所の理由となった未成年喫煙や飲酒の動画は?

 

五十嵐玲央さんがジャニーズ事務所退所される理由となった拡散された動画ですが、、、

 

 

こちらになります。

なんでも当初は同じジャニーズjrの橋本涼さんではないか?と言われていましたがこちらは全くのガセネタのようです。

でも、奥側に移りこんでいる五十嵐玲央さんはご本人だったようで、、、(-_-;)

そのため退所になったようです。

 
Sponsored Link
 

消えた五十嵐玲央のプロフィール画像

 

5月27日(土)から始まり6月2日(日)まで行われる『ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience(東京シアタークリエ)』の7MEN侍の公演では初日から五十嵐玲央さんはいませんでした。

また、グッズも今まで五十嵐玲央さんいれて7人が映っていたのに、6人体制になっていましたね。

 

 

というよな感じです。

で、アイランドTVのプロフィールからも五十嵐玲央さんが消えています。

そんな五十嵐玲央さんのプロフィール画像を探してみました。

 

 

五十嵐玲央のプロフィール画像
 

ジャニーズは意外とこういうところは厳しいのは好感がもてるんですけどね、、、

ただ、一度過ちを犯した人も反省をすればしっかり戻ってこれる筋道をつけてあげたいですね。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください