大友花恋の子役時代もかわいい!【画像他】中学校や大学はどこ?

最近、ドラマでよく見かけるかわいい女の子→大友花恋さん。

2018年はチアダンで、2019年では『あなたの番です』に出演されていますね。

ちなみにあなたの番ですではヤンキー役で今までの雰囲気とは違ってましたね。

そういえば大友花恋さんは子役もやられていたようで子役時代かわいいんですよね~【画像他】

そんな大友花恋さんの中学校大学がどこかしらべてみました~

 

 
Sponsored Link
 

大友花恋の子役時代もかわいい!

 

大友花恋さんですが、簡単なプロフィールをご紹介しますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

👶🏼👶🏼👶🏼 #今夜はくらかれ #前半 #セルフでブーメラン機能しようとしてた😂

大友花恋さん(@karen_otomo)がシェアした投稿 –

  名前:大友 花恋(おおとも かれん)

本名:大澤 花恋(おおさわ かれん)

生年月日:1999年10月9日

出身地:群馬県高崎市

血液型:A型

身長:162cm

職業:女優、ファッションモデル

事務所:研音

引用:wikipedia

本名は大澤さんなんですね。

で、事務所は今話題の研音(元NGT48の山口真帆さんが所属したことで)ですね。

そんな大友花恋さんですが、なんでも小学6年生で、オーディションに合格し子役として活躍されていました。

ちなみにwikipediaでは

雑誌の読者モデルに自ら応募。小学6年生の時に「もっとやりたい!」と母に相談する。母が探してくれたオーディションを1度きりという約束で受けたところ見事合格し、研音に入る

というようんい読者モデルもやっていたようですね。

そんな読者モデル時代の画像は2013年に「Seventeen」のオーデションでグランプリを受賞し、専属モデルなったものは見つかるんですが、小学生のころやられていたものは見つけられませんでした。

ちなみに「Seventeen」時代の画像は

 

大友花恋の読者モデル時代の画像
 

大友花恋の読者モデル時代の画像
 

という感じでかわいいんですよね。

また、子役時代にでた作品は

2012年
ドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」
※女優デビュー

ドラマ「悪夢ちゃん」:近藤七海 役
※地上波連続ドラマ初出演
大友花恋,女優,モデル,子役,出演作品
2013年
ドラマ「幽かな彼女」
ドラマ「夫のカノジョ」

2014年
「悪夢ちゃん THE 夢ovie」
※映画デビュー

2015年
「案山子とラケット~亜紀と珠子の夏休み~」
※初主演

となっています。

子役時代の画像は

 

大友花恋の子役時代の画像
 

大友花恋の子役時代の画像
 

大友花恋の子役時代の画像
 

で、やっぱりかわいいですね~

ちなみに大友花恋さんの家族構成は父・母・大友さん・弟・妹で妹さんの画像がありましたのでご紹介させていただきますね。

大友花恋と妹の画像

引用:http://topicstrendy.com/9234.html

やっぱり姉妹は似ていてかわいいですよね~

そんな大友花恋さんの出身中学校はどこでしょうか?

 
Sponsored Link
 

大友花恋の出身中学校はどこ?

 

大友花恋さんの出身中学校ですが、大友花恋さんの出身地は群馬県高崎市になりますのでそのあたりの中学校かな?と思いましたが、、、

大友花恋さんの出身中学校は高崎市立吉井中央中学校だそうです。

 

 

大友花恋さんは中学生のころから芸能活動をされており、忙しかったにもかかわらず学年4位になったこともあるんだとか。

また、学級委員長も務められたことがあるそうです。

卒業アルバムというか卒業時の画像があったのでご紹介したいと思います。

大友花恋の中学卒業アルバム画像
 

大友花恋の中学卒業アルバム画像

引用:https://ami-diary.net/ootomo-karen-2185

ちなみに大友花恋さんの出身小学校ですが、高崎市の公立ではあるそうなんですが、判明していません。

中学校の学区から言えば

高崎市立吉井小学校・高崎市立吉井西小学校・高崎市立多胡小学校などが候補に挙がってはいますね。

そんな大友花恋さんですが、なんでも高校は中退したことがあるんだとか。

 
Sponsored Link
 

大友花恋の出身高校や大学はどこ?

 

大友花恋さんですが高校はそのまま高崎市の『高崎市立高崎経済大学付属高校』に進学されていました。

いましたが片道4時間もかかる高校ということもあり、芸能活動が忙しくなり中退(?)されたようです。

大友花恋の高校時代の画像

ただ、大友花恋さんのブログでは「高校3年生になれることが決定しました。」という書き込みがあったので、他の高校に転校されたようですね。

転校先の学校ですがこちらは判明していません。

事務所が研音ということを考えれば、通ったのであれば「堀越高校」か「日出高校」とかになるんじゃないでしょうか?

か、通信制の高校に切り替えたのかもしれませんね。

ちなみに高校は高崎市立高崎経済大学付属高校時代も含めてしっかり3年間で卒業されています。

その際のインタビューで

「高校3年間は光よりも音よりもあっという間で 学業と仕事の両立、なんてよく聞くけれど、口にするほど簡単ではなかったです(笑)」

と語られていたので苦労されたんですね。。。

その後大友花恋さんは大学に進学せず、芸能活動に専念されたようです。

モデルに女優、多くの場で活躍しどんどん人気が上昇している大友さんなのでこれからの活躍に注目です。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください