磯野貴理子の旦那(高橋東吾)のバー(お店)の名前や場所はどこ?離婚理由に非難殺到!

磯野貴理子さんと元旦那の高橋東吾さんの離婚が公表されましたね。

ただ、その離婚理由が女性に取ったら結構グサッとくるというか、、、なんというか、、、、

高橋東吾さんは、そういうことを考えてプロポーズ&結婚したんじゃないか?と思うんですけどね。

その離婚理由に非難が殺到しています。

ちなみに当初磯野貴理子さんと共同経営されていたバー(お店)の名前や場所はどこにあるのでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

磯野貴理子 旦那(高橋東吾)の離婚理由に非難殺到!

 

磯野貴理子さんと元旦那の高橋東吾さんとの離婚理由を聞いて愕然としましたね。

もしかしたら裏で高橋東吾さんは浮気をしていたりすのかもしれないんですが、、、

それでも絶対、磯野貴理子さんが反論できないような理由を考えたんじゃないか?と思ってしまいます。。。(-_-;)

その磯野貴理子さんと元旦那の高橋東吾さんの離婚理由というのを磯野貴理子さんの「はやく起きた朝は…」(フジテレビ、前6時半)で公表していました。

磯野は「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、私の夫はすごく年下なんですよね。24歳下ですごい若いんですよ。だから覚悟はしていた。向こうから言い出したんだけどね」と切り出した。

そして「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。“俺、勝手言って”って言って、“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/19/kiji/20190519s00041000103000c.html

というか年上の女性と結婚する際にそのあたりのことを考えてプロポーズしたんじゃないのかな?と思うんですけどね、、、

まぁ、高橋東吾さんが結婚された時は24歳だったのでそれほど考えられなかったかもはしれませんが、、、

ちなみに世間の声というかツイッターの声では

 

 

 

 

 

やはり磯野貴理子さんの元旦那の高橋東吾さんに対して非難の声が多いですね。

ただ、高橋東吾さんも磯野貴理子さんの脳梗塞にいち早く気がついて磯野貴理子さんは後遺症がほとんどなかったりするのでそういったところは評価してあげてもいい気が少し、ほんの少しします。

また、磯野貴理子さんも旦那の高橋東吾さんを悪く言うことはなく、感謝していましたね。

それが余計に泣きそうになっちゃうんですけどね、、、、( ノД`)シクシク…

 
Sponsored Link
 

磯野貴理子の旦那(高橋東吾)のバー(お店)の名前や場所はどこ?

 

磯野貴理子さんと元旦那の高橋東吾さんは経営しているバー(お店)の名前や場所はどこになるんでしょうか?

と思ったら食べログにも出ていました(笑)

 

 

というようにフェイスブックも持っているようです。

お店の名前『ラビットフット』という名前です。

住所

東京都港区南青山1-9-2大場ビルB1F

 

 

となっています。

ちなみに元旦那である高橋東吾さんのアメブロを見ると、いつからかはわかりませんがプロフィールに

南青山でbarラビットフットを磯野貴理子とOpenさせ今は、1人で切り盛りしてます!

とありました。

お店自体は軌道にのってきたということなんですかね?

 
Sponsored Link
 

磯野貴理子の旦那(高橋東吾)の現在の画像は?

 

磯野貴理子さんと元旦那の高橋東吾さんの画像

 

 

という感じでチャラい感じでしたけど、、、

高橋東吾さんの現在の画像はどんな感じなのでしょうか?

高橋東吾さんのフェイスブックに画像がありましたのでご紹介させていただきたいと思います。

 

 

と思ったら2019年3月のときはまだ磯野貴理子さんが写っているので離婚はされていなかったようですね。

で、なかなか高橋東吾さん自身が映っている画像はなかったんですが、2018年12月の画像がありましたのでご紹介させていただきますね。

 

 

で、最近の画像は

 

 

となっていますね。。。

磯野貴理子さんとは円満離婚ということですが、、、

どうなんでしょうか??

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください