奪い愛、冬の水野美紀が劣化してる?理由は妊娠中だからかも

   


奪い愛、冬でサイコパスな女性の役 森山蘭を演じている水野美紀さんですが、

画面をぱっと見たときに少し老けたかな?悪い言い方をすれば劣化しているかな?と思ってしましました。

妊娠中ということもあり疲れているんですかね?

まぁ、男性も女性も年を取るので仕方ないことだと思いますが、化粧の仕方もあるかもしれません。理由も考えてみました。

Sponsored Link

 

奪い愛、冬の水野美紀が劣化している?役の森山蘭に合わせている?

奪い愛、冬に出演されている水野美紀さんですが、画面を通して見える表情というか顔が疲れているのか少し老けて(劣化して)見えます。

理由をいろいろ考察してみましたが、考えられるものは水野美紀さんは笑顔で映える顔つきをしているのもあるかもしれません。森山蘭はサイコパスなため狂気な笑顔や無表情やにらみつけるシーンもあります。そのため笑顔が見られないので少し劣化して見えるのかもしれません。

 

金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」、いよいよ1/20スタートです! 1/17から番宣出演します。こちらもぜひチェックして下さい! . テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」 2017年1月20日(金)23:15スタート 毎週金曜日 23:15〜O.A.(※一部地域をのぞく) . . 番宣出演情報 いずれもテレビ朝日系 ◯「中居正広のミになる図書館」 2017年1月17日(火)23:15〜24:15 . ◯「くりぃむクイズ ミラクル9」 2017年1月18日(水)19:56〜20:54 . ◯「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」 2017年1月19日(木)19:00〜20:00 . . #奪い愛 #奪い愛冬 #テレビ朝日 #水野美紀 #オフィスモレ #antigravite

水野美紀公式インスタグラムさん(@mikimizuno_official)が投稿した写真 -

こういう感じですね。

あとは、やはり妊娠中ということもあり疲れていた?(笑)

2017年の夏に出産予定ということはちょうど年末ぐらいにつわりの時期が来ていると思います。ちょうど奪い愛、冬の撮影と重なっている時期ですね。

なのでつわりによって体調がすぐれないときに演じているのでその疲れや体調の悪さが顔に出てしまって劣化しているように映ってしまっているのかもしれません。

#黒い十人の女 #バカリズムさん #水野美紀 #オフィスモレ

水野美紀公式インスタグラムさん(@mikimizuno_official)が投稿した写真 -

やはり、化粧をされて笑顔でいらっしゃれば全然まだまだいけますね!!
 

奪い愛,冬,水野美紀,劣化,理由,妊娠中
 
 

水野美紀は結婚し妊娠中ですがお相手は誰?

水野美紀さんですが、交際3か月のスピード婚で結婚されて、現在妊娠されているようです。

この速さを突然ですが、明日結婚しますの主人公(西内まりやさん)も見習ってほしいものですよね。

そんな水野美紀さんのプロフィールですが、

本名 水野 美紀
生年月日 1974年6月28日(42歳)
出生地 日本・香川県高松市
身長 167 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1987年 -
配偶者 唐橋充
事務所 オフィス・モレ
引用:wikipedia

香川県出身なんですね。香川といえばうどん。うどんといえば讃岐うどんで、うどんのチェーン店といえば丸亀製麺ですが、丸亀と言っておきながらこの会社大阪の会社って知ってびっくりしました(笑)半分騙された~。と。

あ、どうでもいいですよね。

水野美紀さんですが2016年に俳優兼イラストレーターの唐橋充さんと交際3か月で結婚されましたね。

で、現在(2017年2月)は妊娠中と言われております。

今、幸せの絶頂というところでしょうか?そんな水野美紀さんですが最近のドラマ「奪い愛、冬」でサイコパスな女性森山蘭を演じておりますが、その顔が少し老けている(劣化している)と噂になっておりますがどうなんでしょうか。
 

Sponsored Link

水野美紀は劣化していても水野美紀

本当にファンの方すみませんm(__)m劣化・劣化と言ってしまいまして。個人的な感想なので許してください。

また、理由も妊娠中だったことや役柄によるものでそう見えるってことだと思いますので、、、

で、やはり劣化しているように見えてもそこは水野美紀さん。演技は素晴らしいものを「奪い愛、冬」では見せてくれています。

特にあの本当は歩けるけど(たぶんです)、歩けないって風に見せて足を引きずっているシーンとか。

足をさすってもらっているときに見下して笑顔を浮かべているシーンや、クローゼットから登場してくるシーンなどどれも普段の水野美紀さんからは想像できない姿ですがしっかり演じきっております。

やはり水野美紀は劣化しても水野美紀ですね!(※劣化はしていないですが、標語的によかったので使わせてください!!)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,