突然ですが、明日結婚します 3話感想と4話あらすじ 西内まりやの演技は下手?

   


突然ですが、明日結婚します。の視聴率がやばいことになっている今日この頃。

主演の西内まりやさんも少しあきらめモードです(笑)

そんな突然ですが、明日結婚しますの3話感想と4話あらすじを書いてみました。

西内まりやさんの演技下手という噂もありますがどうなんでしょうか?

Sponsored Link

突然ですが、明日結婚します 3話感想 西内まりやは可愛んだけどな~

西内まりやさん。可愛んだけどちょいちょい目線が気になるんですよね。やはり斜視なんでしょうね。カメラワークによって目立つときがあるので少し気にはなります。まぁ、だからと言ってそれが重要ではないんですが、気になるってだけです(笑)

3話感想ですが、やはり原作とストーリーの流れを逆にしているような。この街頭インタビューって西内まりやさんと山村隆太さんが付き合ってから本当は実施されるはずなのに、付き合う前に実施しちゃうなんて、これ原作者の宮園いづみさんに許可を取ってるんですかね?

この街頭インタビューも雑な気がします。人気リポーターを出しているからいいだろみたいな。フジテレビだから仕方ない?って思っちゃいますね。ほかの局も一緒かもしれませんが、、、

というかフジテレビじゃなかったらもっと面白くできているんじゃないのかな?と少し気にはなる。今日この頃です。フジテレビだから仕方ないと思っているんで余計に視聴率が伸びてこないのかもしれません。

あと、やはりやることがべたすぎる~w二人きりにするために約束を破って、マンションに放置って。これで何もなかったらどうするつもりなんですか?というか話が早い人なら最後まで試しにいっちゃうか!っていう方たちもいると思うんですが。これマンションの持ち主の森田甘路さんはいつ帰ってくるのかね?(笑)それとも同居するとき部屋ではお互いそういうことをしないって誓いでも立ててれば気兼ねなく帰ってこれるんですが、最中に帰ってきたら気まずい気まずい。。。。

で、西内まりやさん。好きな人と結婚願望の間に揺れ動く女心を演じな~い!もう山村隆太さん一途w

いろいろ端折って付き合うことになる二人。結局これは結婚したくない男を結婚させるドラマってことでOKですか?

突然ですが,明日結婚します,3話,感想,4話,あらすじ,西内まりや,演技,下手
 

突然ですが、明日結婚します 4話あらすじ 西内まりやの斜視は左目線だと気にならない!

突然ですが、明日結婚しますの3話感想でも書きましたが、観ていて思いました。西内まりやさんの斜視は左目線だと気にならないというか普通ですね。やはり真正面とかが少しだけ、、、といった感じですね。

次号は気を付けろと言われている元カノの高岡早紀さんに会いに行くお話。昔不倫していたら閾値が低いでしょ!!

こういう芸能人の不倫報道のときってやっているほうもやられているほうもマスコミが張り付いているはずなのになんでそこにマスコミの関係者がのこのこ会いに行くのかな~って思うのは私だけでしょうか?(笑)

もう、激写されまくりだと思うんですが、というか今頃電話なんですかね~

電話なら着信履歴も消せたりできるかもしれませんが、LINEとかじゃないのかな。。。。

うーん、こういった細かいところが気になりすぎてドラマに感情移入が出来ない今日この頃です。
 


 
山崎育三郎さんほどの3Kであって、押しが強く引っ張っていってくれる人ならもうこの人との結婚でいいじゃん。絶対こっちが幸せにしてくれるよ!たぶん。

結婚って自分の好きな人とするよりも、自分を好きな人としたほうが幸せになれるって何かの漫画にかいてありましたよ!!

Sponsored Link

突然ですが、明日結婚しますの西内まりやの演技が下手と噂?

突然ですが、明日結婚しますで主演を演じている西内まりやさん。視聴率が芳しくないのはご自身でもわかっているようで、

とおっしゃっております。

※これでスポンサー無視した発言をしているってたたいているマスコミの人ってどんだけ読解力がないのかってことですよ。気にしないようにしたいって現実逃避ってことだけですが、あれなんですかね。そんなことさえも言っちゃいけないことにテレビ業界はなっているんですかね?

ただ、西内まりやさんの演技の実力はというと、、、

最近主演したキャッツアイも悲惨な状況でして、もはやなかったことになっている気がします(笑)まぁ、あれはスレンダーな西内まりやさんにナイスバディーを求めていたからだと思います。

少しセリフ棒読み感は今もありますが、スイッチガールの時よりは断然今のほうが演技は上手いと思います!

ネットを見ていると嫌いだから演技が下手と言っている人が多いような気もしますし、どちらかというとこのドラマの主人公が自己中すぎてそれが嫌いなので西内まりやさんも嫌いになって演技が下手に見えているのかもしれませんね。

その証拠にSMOKING GUNのときは、西内まりやさんの演技が上手くてかわいいって評価が高かったと思います。ん?ということはドラマの主人公の味を出せているってことは西内まりやさんの演技が上手いってことですよね??

ただ、第二の剛力彩芽さんのようにだけならないように気を付けていただければと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , , ,