日刊大衆の信憑性や今までのデマやガセネタは?週刊文春よりは下かな

   


日刊大衆がガキ使の記事で新芸能界のご意見番の松本人志さんからツイッターで攻撃されています。

まぁ、デマの記事を書いた日刊大衆が悪いんですがね。こういった週刊誌信憑性ってどうなんでしょうか?

文春砲と言われる週刊文春よりは日刊大衆のほうが信憑性は下だと思います!

Sponsored Link

日刊大衆の今までのデマは?嵐 櫻井の記事もか?

日刊大衆はどちらかというとあまり信憑性がない週刊誌に分類されると思います。

そんな日刊週刊誌ですが思いもよらない人から噛みつかれ、ビビッてすぐに白旗を振っていることで話題ですね!(笑)

それが、ガキ使のスタッフ2人がリストラという記事(該当記事は削除されています)で松本人志さんからツイッターで指摘されすぐに謝罪文を掲載しましたね。

というかこれもネタにしようとしているのかもしれません。炎上商法ですね(笑)

で、今までのデマで嵐の櫻井翔さんがフェラーリの店員と熱愛しているという記事が出ましたが、誰も知らないというほどのデマでしたね・・・(-_-;)

ただ、亀梨さんと深田恭子さんの熱愛は信じられているかもしれませんが、、、

その証拠に結構この二人のことはいろいろなところで話題になっていますからね。

日刊大衆,信憑性,デマ,週刊文春
 

日刊大衆の信憑性は?週刊文春よりも下?

日刊大衆信憑性をどうしても疑ってしまいますよね。こんな話題になってしまいますと、おそらく炎上させて雑誌を買わせる手法だとは思うんですけど。

こういうことも含めて週刊誌を楽しむという姿勢を持っていたほうがいいかもしれません。すべて週刊誌がいうことが正しいのではなく、ほとんどデマ・ガセだけど中にはお宝が眠っているというスタンスがいいかもしれません。

まぁ、週刊文春だとほぼ信じて、日刊大衆だとほぼ疑うのような?(笑)

2016年のベッキーに始まり、終わりは安田美沙子さんのご主人の不倫をすっぱ抜いた週刊文春は間違いなく日刊大衆よりは信憑性は上ですね!!

目指している方向性の違いにはよるものだと思いますが、、、

Sponsored Link

ガキ使 笑ってはいけないの視聴率ってそんなに悪かったっけ?

まぁ、リストラが本当ではないということですが、リストラする理由って視聴率が悪かったり、経費が掛かりすぎるからだと思うんですよね。

ダウンタウンの二人を敵に回すテレビ局もいないとは思いますが、、、、

で、ガキ使の笑ってはいけないシリーズの視聴率を調べてみました。

  • 10年=15・3%
  • 11年=18・7%
  • 12年=16・8%
  • 13年=19・8%
  • 14年=18・7%
  • 15年=17・6%
  • 16年=17・7%

うーん、全然悪くないんですけど?では通常のガキ使の視聴率が悪いのか?といえば、現在は7~11%が多く一桁も珍しくないそうですが、同時間帯で言えば上位にきているので全然悪くないですね。

どこまで日刊大衆は取材したんでしょうか。。。もしかすると妄想の中で取材していたのかもしれません。菅賢治さんが退社=リストラだ~みたいな(笑)

まぁ、もう少ししっかり取材してスクープを出してほしいですね!期待しております!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , ,