A LIFE 4話感想と5話あらすじ 木村拓哉と竹内結子のキスはまだ?

   


視聴率が15%を切っていることで話題のA LIFE。ドクターXにこのままでは負けてしまうとかなんとか、、、

ただ、大学病院と総合病院の話では違うと思ういますよ!木村拓哉さん。

そんなA LIFEの4話感想と5話あらすじを書いてみました。そういえば木村拓哉さんと竹内結子さんってキスするんですかね?

 

Sponsored Link

A LIFE4話感想 木村文乃のインスタ画像が可愛い(笑)

A LIFEの中では妙に竹内結子さんに敵意を持っている木村文乃さん。ですが、実際はこんなに仲良しなようですね。

意外と竹内結子さんって身長高いんですね。

それ以外にも木村文乃さんはインスタでいろいろ可愛い画像をアップしております。

 


 

そういえば医者になる理由で親が医者だからっていうのは松山ケンイチさんに向けて言っていましたが、これって案外竹内結子さんに向けた言葉なんじゃないのかな?

木村文乃さんが医者になれなかったのは医療ミスに関係あると思いますが、その医療ミスに竹内結子さんが関係しているという伏線かも・・・?(あくまでも予想です)

今回は医療提携の話がありつつ、その裏で木村文乃さんの過去についての話をしつつ、医療についての大切なことを木村拓哉さんが木村文乃さんに思い出させるって話ではありました。

結構端折ってますが(笑)

まぁ、木村文乃さんも嫌われる勇気を読めばいいんですよ!他者がどうとかいうよりも自分ですから!

って、木村拓哉さんに諭されますが。

 

A LIFE,4話,感想,5話,あらすじ,木村拓哉,竹内結子,キス
 

A LIFE5話あらすじ 竹内結子の病気は深刻!って手術してたじゃん!!

竹内結子さんが倒れて、その病気が深刻な雰囲気を醸し出しておりますが、A LIFE3話で手術をされていましたが?
A LIFE 3話感想 ネタバレ注意 キムタクのアドリブが凄い!

これって案外やばいような気がしますよ。これが手術中に起こっていたら患者の命も危険にさらす行為なのでわかっている人がいたら止めようよ!

木村拓哉さんは患者の命よりも、昔の恋人の仕事のやりがいのほうが大切なようです(笑)

なんか次の回は叫んでばかりのようですね(笑)

男のわかっているけど、どうしようもない!という感情が及川光博さん、浅野忠信さん、木村拓哉さん三者三様で出てきます。そんなA LIFEの5話。

 

Sponsored Link

A LIFEで木村拓哉と竹内結子のキスシーンはまだ?ってあるのかな?

A LIFE

大人の恋愛模様も描いております。

そんな中、昔の恋人(竹内結子さん)を助けるというのも入ってきましたが、やっぱりいつかは木村拓哉さんと竹内結子さんがキスシーンを披露するんじゃないんでしょうかね?

ただ、竹内結子さんは浅野忠信さんとの関係もあるのでそこまでで終わるという大人の恋愛。

それで木村拓哉さんと浅野忠信さんもお互いの友情を再度確かめて終わるという、木村拓哉さんかっこいい!って感じになると思います。

※あ、別に木村拓哉さんをディスっているわけではありませんよ、話の流れを考えているだけです。

うーん、やはり一度は木村拓哉さんと竹内結子さんのキスシーンはありそうですよね。(希望も込めて)

そんな回をプライドを見返しながら待っております!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , ,