精霊の守り人 3話感想と4話あらすじ 鈴木梨央の演技が上手い!

   


精霊の守り人。毎回思うんですが衣装などにこだわりがあってお金かかったんな~と(笑)

そんな精霊の守り人の3話感想と4話のあらすじを書いてみました。

やっぱり鈴木梨央ちゃんの演技上手いですね~みんな感心するはずですよ。

Sponsored Link

精霊の守り人3話感想 高島礼子のメイクは4時間がかり(笑)

そういえば精霊の守り人で全く誰が演じているかわからないトロガイという呪術師を演じている高島礼子さん。老婆役なのでメイクをすると4時間以上かかるそうです(笑)

まぁ、存在感バリバリありますけどね。

で、今回精霊の守り人第3話は破壊神を身に宿す鈴木梨央ちゃんとチャグムの話の続きですね。

なんか今回見ておもったのはディーンフジオカさん役者としてもすごいんだな~って思いました。

ファンの方すみません。しっかり目線で演技が出来ているのでやっぱり売れている人はそれなりに理由があるんだな!と(笑)

そういえばマーサの演技が素のような感じの渡辺えりさんの演技がよかったのはいんですが、今回は前回気にならなかったんですが真木よう子さんのセリフが棒読みっぽくなっていて少し残念な回ではありました。

うーん、今後の展開が気になりますね。

精霊の守り人,3話,感想,4話,あらすじ,鈴木梨央,演技,上手い
 

精霊の守り人 4話あらすじ 綾瀬はるかは殺陣が上手いですね

綾瀬はるかさんのイメージから考えられない殺陣のうまさがありますよね。

これは綾瀬はるかさん自身が真面目なこととか素直なこととかが関係しているようですかね。

それで必死に習って練習して演じているようなのでその練習が垣間見えますよね。

※本当はそこが見えたらだめかもしれませんが、、、、(苦笑)

次回精霊の守り人は鈴木梨央ちゃんの破壊神の力が暴走しつつ破壊神が目覚めつつといった感じでしょうか?おおかみさんがかわいそう・・・

全然綾瀬はるかさんとは関係ないんですが、槍が飛んで来たら身をひるがえせば避けられるような気もしますが、もののけ姫の見過ぎでしょうかね?(笑)

Sponsored Link

精霊の守り人の鈴木梨央の演技が上手い!

鈴木梨央ちゃんって昔からいろいろなドラマに出ておりましたがやはり演技が上手いですよね。

そんな鈴木梨央ちゃんのプロフィールは

本名 鈴木 梨央
生年月日 2005年2月10日(11歳)
出生地 日本 埼玉県
身長 138 cm
血液型 A型
職業 子役・タレント・歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・CM・歌手
活動期間 2010年 -
事務所 ジョビィキッズプロダクション
引用:wikipedia

まだ11歳なんですよね~。しかも芦田愛菜ちゃんに憧れて女優デビューできるっとやっぱり才能はあったのかもしれません。

ただ才能だけでなく子供なりの努力はしていると思います。じゃないとあそこまで演技が出来ないと思いますので。

あと綾瀬はるかさんみたいな女優になりたいっていうのは少し無理かもしれませんね(笑)

だって鈴木梨央ちゃんは天然感があまりないのでギャップは生じないと思いますから~残念!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , ,