スーパーサラリーマン左江内氏 4話感想と5話あらすじ 堤真一の演技が上手いw

   


スーパーサラリーマン左江内氏。結局コピーロボットだしてんじゃん(笑)

あれってパーマンの話じゃないですか?ってみんな知ってんのかな?

そんなスーパーサラリーマン左江内氏の4話感想と5話あらすじを書いてみました。

そういえば堤真一さんのアドリブの演技上手いって噂です。

Sponsored Link

スーパーサラリーマン左江内氏 4話感想コピーロボットが出るってことはパーやんも?

スーパーサラリーマン左江内氏4話ではコピーロボットが登場しますね。

前回の予告では使えないって言ってなかったでしたっけ?
スーパーサラリーマン左江内氏 3話感想と4話あらすじ 浜辺美波の演技が可愛い!

あれってパーマンの中のロボットなのでやはり最後はパーやんが出てくるんですかね?
※コピーロボットとは鼻を押すと自分の分身が出来るロボットです。自分と同じスペックなので過大評価はしないでくださいねw要するに自分がスーパーサラリーマンになっているときに身代わりとして使うんですが今回はちょっと使い方は変わっておりましたが、、、

つーか、この話の中のサッカー選手って一昔前って感じがするんですが誰が作ってるのか気になりましたね~

小泉今日子さんなんでしょうか?それとも監督の福田雄一さんなんでしょうか?

香川真司→本田圭佑→岡崎慎司→長友佑都→内田篤人ってきてますが、フォワードとして香川真司や本田圭佑を例で挙げてますが、うーん、彼らはミッドフィルダーじゃないの?って思ったり、最近は原口とかがフォワードじゃね?とか、内田篤人さんは最近やっと試合に復帰したばっかりで近年活躍はしてないんだけどね~と。

ブラジルワールドカップのイメージなんでしょうね。。。

というかこの会社、数日前になってプレゼンを部下が出来ないって上司の堤真一さんに押し付けるって報連相はどうした~(笑)

この会社大丈夫か?って誰もどうして前に部下に確認をしないんだ~、ってこれ堤真一さんもぶっつけ本番でプレゼンをする感じですが大丈夫か?って感じですよね。

ママ友とけんかして遠足に行きたくなって、横山歩くんはそんな存在なのか小泉今日子さん!って感じでしたが最後は戻ってきてよかったですね。

スーパーサラリーマン,左江内氏,4話,感想,5話,あらすじ,堤真一,演技,上手い
 

スーパーサラリーマン左江内氏 5話あらすじ 本田翼がやっぱり可愛い!!

スーパーサラリーマン左江内氏 5話には本田翼さんが登場します。

酔いつぶれて気が付いたらホテル。そして机の上には置手紙って一昔前の演出ですよね?最近あんまり見ないなこの演出。

って、そんなに「こと」に及んだかわかんないものなんですかね?って視聴者は思っていると思っていますがこれはドラマの中なので許してください。

あと、本田翼さんに好かれる高橋克実さん。どこがいいんでしょうか。。。。あのはげているところですかね(笑)

この状態で小泉今日子さんに不倫していることがばれたらスーパーサラリーマンになっていても負けそう。。。

小泉今日子の極妻も決まってますね~(笑)

Sponsored Link

スーパーサラリーマン左江内氏の堤真一の演技が上手い!!というかすごい!

スーパーサラリーマン左江内氏の中で堤真一さんと佐藤二朗さんの掛け合いの部分が毎回ちょこちょこあるんですが、これがなんと全部一発勝負のアドリブってどんだけすごいんですか?(笑)

で、堤真一さんはカメラが回るまで佐藤二朗さんがどんなキャラで来るのか知らないっていうんだから堤真一さんの演技上手いっすね。

3話の中のネットカフェの下りもアドリブなのか~あの漫画がかみ合わないシーンも、、、佐藤二朗さんも恐るべし。

というかやっぱり堤真一さんの対応力が凄いですね。しっかりと役の中で納めてイメージを壊さない受け答えをしているのでそこまで考えてアドリブでぶっつけ本番でできるってやっぱり演技力が凄いですね。

そういえばスーパーサラリーマンになってもメガネは必要なのか?って思っちゃうのは私だけでしょうか?w

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , , ,