嘘の戦争の水原希子が下手に見えるのは草彅剛の演技が上手いから?

   


嘘の戦争草彅剛さん主演ドラマで、木村拓哉さん主題のA LIFE視聴率や話題でバチバチやりあっていますね。

そんな嘘の戦争の草彅剛さんの相棒である水原希子さんの演技下手なんじゃな?って話題になっておりますが、

これは草彅剛さんの演技が凄すぎる(上手い)からなんじゃないかって思いますね。。。

 

Sponsored Link

嘘の戦争の水原希子のピアス&ネックレス姿が可愛い!

可愛さであれば山本美月さんに私は一票入れたいんですが、女性らしさというか色っぽさであれば水原希子さんに軍配が上がると思います。

そんな水原希子さんが胸元にキラリて光っていたネックレスが話題になっておりますね。


とか、ピアス

などがあるようです。

また、ピアスは普段から水原希子さんはしていますのでドラマの中だけではありません。

㊗️鸡年快乐😊恭喜发财🎉

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した動画 -

↑ちょっと異色ですが、

Nova記者発表💖

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真 -

などなどです。

うーんやはり綺麗な方は何を身に着けても似合っておりますね。と言いながらやはりドラマの中では山本美月さんに軍配が上がっちゃうんだよね~(笑)

嘘の戦争,水原希子,下手,草彅剛,演技,上手い
 

嘘の戦争の草彅剛の演技が上手い!上手すぎる!!

嘘の戦争で役者としての株を上げている草彅剛さん。

嘘の戦争のでは草彅剛さんのキャラは全く出ずに浩一に完全になりきっておりますね。

もう表情が本当に役柄の人になりきりながら演技をしておりますね。特に相手がいない車の中での演技シーンなども迫真の演技でした。

 

というようにネットでも草彅剛さんの演技が上手いと話題になっております。

やはり、草彅剛さん役者としての才能がありますよね~

なので一緒に共演している役者さんの演技の粗が目立っちゃうんじゃないんじゃないのでしょうか?

水原希子さんもドラマによっては演技が上手い!とか下手とか分かれているのでそういった草彅剛さんが共演者だったというのが今回はあだになっているかもしれません。

Sponsored Link

嘘の戦争の水原希子って下手?それとも演技は上手い?

嘘の戦争水原希子さんの演技下手とか上手いとか話題になっておりますが、

そんな水原希子さんのプロフィールはというと

名前:水原 希子(みずはら きこ)

生年月日:1990年10月15日(26歳)

出身地:アメリカ テキサス州ダラス生まれ、兵庫県育ち

サイズ:T168cm、B75cm、W60cm、H85cm、S23.5cm

血液型:A型

趣味:ショッピング、映画・音楽鑑賞

特技:食べること

引用:株式会社エイジアクロスHP

 

です。アメリカの国籍を持っていますのでアメリカ人になりますが、お父さんがアメリカ人でお母さんが韓国人になります。

嘘の戦争 4話感想と5話あらすじ 水原希子の本名や国籍がドラマ並みに複雑

で、水原希子さんの演技はというと失恋ショコラティエではセリフを棒読みということで演技が下手だって話題になっておりましたね。

ただ、キスシーンだけは上手いって言われておりました。自然だということで。これはアメリカ人の血が流れているからなんでしょうかね?(笑)

あとは、本人の性格に似ている役柄のときは上手いと言われているようです。。。。

うーんやはり草彅剛さんほどまだ役柄になりきれていないようですね。

ただ、この辺りは自身で努力していけばなんとなると思うんで今後に期待ですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , ,