奪い愛、冬 3話感想と4話あらすじ 水野美紀がクローゼットから登場?

   


嫉妬なのかストーカーなのかもうわからない水野美紀さん。もう精神系の病院いったほうがいいですよ?と思う、奪い愛、冬クローゼットに息をひそめる水野美紀さんも面白いですけどね(笑)

よくこの脚本を鈴木おさむさんがかけているな~と思ってしまします。本当に。

そんな奪い愛、冬の3話感想と4話あらすじを書いてみたいと思います。

というか倉科カナさん可愛い画像と可愛くない画像があるんですがどっち?(苦笑)

 

Sponsored Link

奪い愛、冬 3話感想 水野美紀の登場シーンにクローゼットからって斬新w

奪い愛、冬の第3話

なんかね~本当にこういうことがあったらもう私なら別れますけども、、、

元カレを忘れられない倉科カナさん。そんな倉科カナさんにフラッシュモブで求婚しつつも嫉妬に狂う三浦翔平さん。

その三浦翔平さんのお母さんも息子LOVEで温泉旅行についてくるしまつ。もう、どれもいや~~~(笑)

というか、忘れ物を渡すだけで元カレの家に上がるか?もう最後まで期待しっちゃってるって思っていいでしょ~

それを付けちゃっている三浦翔平さんも嫉妬に狂いすぎ~

※ダレノガレの下りは必要なのかはまた置いといて、、、

まぁ、水野美紀さんがクローゼットから登場がやばいけども、いろんな意味で。これでキスしなかったらどういう登場していたの?というかなんで気が付かないの?といろいろツッコミどころ満載で。

逆に不倫現場抑えられても笑っちゃいそう。。。苦笑

あ、あのクローゼットから外が見えなくね?あ、どこかに隠しカメラおいておいてクローゼットの中でスマホで見てたのかね?

奪い愛,冬,3話,感想,4話,あらすじ,水野美紀,クローゼット,登場
 

奪い愛、冬の4話あらすじ フラッシュモブで求婚した三浦翔平が嫉妬に狂う

奪い愛、冬はもう今彼(三浦翔平さん)と元カレ(大谷亮平さん)とその奥さん(水野美紀さん)と4人で旅行に行くそうですが、そんな旅行何が楽しいの、、、

というか大谷亮平さんが一番ダメなような気がする。。。こういう時って一番被害合うの女性ですよね。。。

大谷亮平さんがしっかり過去を清算していればそんなことも起きないし、結婚しているからって毅然とした態度をとれば終わる話のような気もしますが、、、

あと、長いものに巻かれるタイプの秋元才加さん(笑)倉科カナさんを蹴落としても自分が三浦翔平さんと一緒になれるかどうかはまた別問題なのに、なれると信じて疑わないその行動。

これで倉科カナさん別れました→秋元才加さんアタックします散ります~→榊原郁恵さんからも用無しで門前払いされます~→何も残りません。という未来しか見えません。。。

というかフラッシュモブまでして求婚した三浦翔平さんですが嫉妬の狂い方がいいですね~
奪い愛、冬 2話感想と3話あらすじ 水野美紀の演技が上手い!

もう少し倉科カナさんを信じてあげるかきっぱり別れましょうよ~

 

Sponsored Link

倉科カナの可愛い画像と可愛くない画像が面白いw

倉科カナさん。。。可愛いんですが、時々あれ?って顔のときないですか?

 

奪い愛,冬,3話,感想,4話,あらすじ,水野美紀,クローゼット,登場
 

奪い愛,冬,3話,感想,4話,あらすじ,水野美紀,クローゼット,登場
なんか同じ顔と思えませんw

まぁ、それ以外に男性を引き付ける部分があるから全然いいんですけどね(笑)

写真集とか見てみると着やせするタイプなのかな?って思っちゃいますね。

そりゃ~三浦翔平さんも大谷亮平さんも離せられなくなりますよね!!って。ナニの話をしているんでしょうか?って完全に下ネタですね(苦笑)

まぁ、男性も女性もギャップには弱いの、あれ?って思わせる顔を見せておいて、やっぱり可愛いな~って顔を見せるギャップもあってもいいかもしれませんね。(そんなギャップいらないかもしれませんが・・・)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , , ,