就活家族 4話感想と5話あらすじ 三浦友和の演技が上手い!

   


就活家族、、、もう黒木瞳さんのや前田敦子さんの退職が間近に迫っております。

仕事が決まらない三浦友和さんと息子役の工藤阿須加さんも泥沼です。

そんな就活家族の4話の感想と5話のあらすじを書いてみました。

三浦友和さんの演技が渋くてやっぱり上手いですね~面白い?(笑)

Sponsored Link

就活家族 4話感想 黒木瞳がホストクラブにはまっていく

就活家族第4話黒木瞳さんがホストクラブに入っていく後姿を見てしまった三浦友和さん。

というか、黒木瞳さんまんまとホストクラブにはまるタイプを演じておりますね。

家庭でもあまり居場所がなく、仕事でもやり場のない怒りや不安など。うーん、泥ぶまの未来しか思い描けない。

で、前田敦子さんも職場でいじめを受けておりますね。。。というか昔の男が新しい若い女の子を作ったからってそれを嫉妬して仕事に持ち込む時点でダメなような気がしますがね。前田敦子さんが出来る人であればそういったところもつつきつつ成果を出させればいいだけの話であって、自分のプライドのために会社で働いているわけではないと思いますで。

というか渡辺大さんは結局何がしたいのか?この人との関係が最後まで響いてくるのでしょうか?

で、無職になっている三浦大輔さん。はやく家族に言っちゃえばいいのに!って自分が同じ立場ならなかなか言えないのも想像できますが、、、

というかお金が持ちませんよね?この家族って誰が財布のひもを握っているの?個人でやりくりしているんでしょうか?じゃないと三浦友和さんの退職金や黒木瞳さんのホストへのお金もばれてしまいそうですけどね。。。。

あ、そういえば最後に新井浩文さんに三浦友和さんが首になっていることがばれて今後の展開が気になります(笑)

就活家族,4話,感想,5話,あらすじ,三浦友和,演技,上手い
 

就活家族 5話あらすじ 工藤阿須加の父親って工藤公康w

全然知りませんでしたが、工藤阿須加さんの父親ってソフトバンクの監督工藤公康さんだったんですね。

工藤阿須加さんは細い顔で工藤公康さんは丸い顔だったので全然気が付きませんでした。

就活家族第5話はすべてがばれてしまう?って何ともなってないからこの状況なんじゃないのか~って思ってしまいますね。

もう完全にホストクラブにはまっている黒木瞳さん(笑)

あと、就活塾って裏であっせんしているんですかね?別に内定蹴ってもよくね?って思ったのは私だけでしょうか?

他にいい会社から内定もらったら自体するのが当然なのにこの塾長それがわかってない時点で就活塾をやめちゃえ!って思ってしまいましたが、、、、

とうとう家族全員無職?(笑)

もう自分たちで家を作っちゃえばいいじゃん!

Sponsored Link

就活家族 三浦友和の演技が上手い!

三浦友和さんの演技がやはり上手いですよね~

もう悲壮感というかなんというか希望を持たされてやっぱり~的な感じの出し方が上手い!って思いました。

パチンコに興じている三浦友和さん。

奥さんの黒木瞳さんとストーカーしている三浦友和さん。。

結局仕事が決まらない三浦友和さん。。。

もう不憫で不憫で(笑)

もう、なんともなっていないから、早く言え!って感じですよね~

それが言えないのが大企業に勤めていて役員手前まで行った人のプライドの高さなんですかね?

そんな人が清掃のバイトってどうなの?そこまでして守る価値があるのかそのプライドって感じでしたが、、、

まぁ、なかなか言えないんですかね。。。やっぱり。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , ,