レンタルの恋 3話感想と4話あらすじ 剛力彩芽の好演に反して視聴率は?

   


レンタルの恋。毎回剛力彩芽さんのコスプレが見れるドラマです。

今回のコスプレはいかがだったでしょうか?初回のエヴァのように体を張って演技をされており、

今までの剛力彩芽さんにはない感じですがあまり視聴率はよくないそうです。

そんなレンタルの恋の3話感想と4話あらすじを書いてみました。

 

Sponsored Link

レンタルの恋 3話今回は剛力彩芽は黒髪女子高生?スケバン?

まずはじめに今までもわかっておりましたがこの主人公、太賀さんが演じている山田公介ですが、ダメ男ですね。

借金が残っているのにまたレンタルして偽りの恋を演じてもらおうって、、、お金が目的ならそこでがんがん貸し出して借金を作らせまくっちゃえばいいのに、あまり鬼になれない温水洋一さん。

というか、理想の彼女を目指しているんだったら、太賀さんにとっては可愛い女の子よりも現実をしっかり生きるように背中を押してくれる存在のほうが太賀さんにとっては理想の彼女のような気がしますけどね。

って、あれですか最終的な着地点はそこなのかな?

というか今回3話は宇梶剛士さんがゲスト出演。記憶を失ったので青春時代を取り戻そうって感じですが、宇梶剛士さんと剛力彩芽さんが出てるからってワンダーコアのくだりいりますか?(笑)

まぁ、笑っちゃいますが。あと、剛力彩芽さんの後ろのポスターも気になる~ピンク系ですが、よくOKしましたね。まだ放映されていない人はよく見てみてください。

ちなみに剛力彩芽さんのスケバン姿からのカミソリさばき。意外と様になっててこれはこれで面白いドラマだと思うんですけどね。

レンタルの恋,3話,感想,4話,あらすじ,剛力彩芽,好演,視聴率
 

レンタルの恋 4話あらすじ 次の剛力彩芽は原宿系で生配信!巫女さんも

レンタルの恋4話ではIVANさんが出てきてユーチューバーかニコニコ動画の話が元ですかね。

皆さんユーチューバーって言いているけども生主って言っているのでおそらく元ネタはニコニコ動画だと思います。ってどうでもいいですよね(笑)

今回はIVANさんの求めに応じて視聴者数を上げる役をやっている剛力彩芽さん。ドジっ子っていうのもありですね。

で、少し気になる剛力彩芽さんの過去が出てきそうな雰囲気ですね。

 

Sponsored Link

剛力彩芽の好演に反して視聴率が悪い?

剛力彩芽さん。

第1話ではエヴァンゲリオンのコスプレ

第2話ではマリーアントワネット風のお姫様コスプレ

第3話では黒髪長髪の高校生スケバンコスプレ

第4話では原宿系コスプレ&巫女さんコスプレ

レンタルの恋 2話感想と3話あらすじ 剛力彩芽のコスプレが可愛い!

といった風に体を張ってイメージを覆しまくっている剛力彩芽さんですがここまでして視聴率はあんまりよくないそうです。。。

まぁ、同一時間帯に全国で流しているわけではないので仕方のないことかもしれませんが、、、

なので全国の視聴率を合わせるとかいろいろやって合計の視聴率を出してほしいですよね。ただ、1月18日の放送の視聴率が1.3%っていうだけでは剛力彩芽さんとたたきたいから言っているようなだけのような気がします。

深夜枠でかつ30分のドラマなのでそこまで視聴率が高いとは思っていないような気もするんですがどうでしょうか?

ただ、今回の演技で今までにない演技をしていると思いますので頑張っていただきたいものです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , ,