A LIFEの木村拓哉の髪型が短髪でかっこいい!オーダーの方法は?

      2017/02/06


木村拓哉さんといえば一昔前は長髪がトレードマークでしたね。

今回のA LIFEの役どころが医者ということもありキムタクの髪型はどちらかというと短髪になっておりますね。

まぁ、ドクターからしたらぎりぎりかもしれませんが、そんな爽やかな髪型に変身した短髪ショートのキムタクさんのフォーカスしてみました。

そういえば、同じ髪型にしたい方用にオーダー方法(作り方)も調べてみました。

Sponsored Link

A LIFE アライフの木村拓哉が短髪でかっこいい!人気は?

木村拓哉さん。A LIFEの役(沖田)のために短髪に変身しました。結構ばっさりいったような気がします。

A LIFE,アライフ,木村拓哉,髪型,短髪,かっこいい,オーダー,方法
といった感じです。かっこいいですね~

短くしても似合うキムタクはやっぱりキムタクですね!

 

 

という風に女性ファンの心もがっちりキャッチして離しておりませんね。

うーんやはりかっこいい人は何をしても似合いんですね。ただ、一つ思うこと、これって短髪なのか?(え?前提を覆す(笑))自分のイメージはもっと短いのを短髪というと思うんですよね。まぁ、もともと木村拓哉さんは長髪なのでそこからここまで切ると短髪になるとは思うんですが、本当の短髪というのは市村隼人さんぐらいのことを言うんじゃないんでしょうか?(坊主ではない!)

ただ、かっこよければいいんですよね!

ですが、髪型だけが話題ではないんです。

A LIFE 3話感想 ネタバレ注意 キムタクのアドリブが凄い!

というように演技でも話題になっております。

A LIFE,アライフ,木村拓哉,髪型,短髪,かっこいい,オーダー,方法
 

木村拓哉の今までの短髪の歴史は?A LIFE以外にはグッドラックなど

木村拓哉さんは長髪以外にも短髪でドラマに出ることがちょいちょいあるようですね。

それが今回のA LIFE以外でいうとすぐ思い浮かぶのが「グッドラック」というキムタクがパイロットの役のときです。

あの時も今と同じぐらい短かったような気がします。また、今と同じくアップバンクが特徴でしたね。

あんまり木村拓哉さん映っていないのでわかんないっすね。。。

あとは茶髪ではありますが「プライド」ですね。この時も短髪でしたが少しやんちゃ風な感じで、メッシュも少し入っておりましたね。

うーん、画像を貼りたいんですが天下のジャニーズなのであんまりバシバシ貼らないようにしておきます(苦笑)

また、マイホームのときもアライフのときほど短くはしておりませんが、ビジネスマンがしていてもまぁ違和感ないかなぐらいの長さにしておりますね。

やはりこだわりは持っていると思いますが、役に合わせて自分のイメージをしっかり変えてくるのが木村拓哉さんなんですね。

Sponsored Link

木村拓哉の髪型のオーダー方法を解説!

木村拓哉さんのA LIFEの短髪の髪型のポイントは、まぁ、一目見てわかるアップバンクですかね。

というか木村拓哉さんの写真を持って行ってこれと同じ髪型にしてください。っていうのが本当は一番早いかもしれませんがね。。。苦笑

私も出来ないので調べてみました。

アップバンク・・・前髪を上げるのですが今回は少し前髪を長めにとっておりますね。

次は、サイド

サイドは後ろに髪を流しております。サイドバックっといった感じでしょうか?

ちなみにアップバンクの場合、サイドを刈りあげていないようであれば前に流す人もいるようですが、今回の木村拓哉さんの場合は後ろにしてありますね。

最後にカラー。

カラーはブラックかな?と思いましたがどうやら違うようです。

色で言うとナチュラルブラウンのギャッツビーでいうとクラシックモカとかですかね?

ぐらいでしょうか?ブラックに見えつつもふとした時に色がわかるぐらいでいいと思います。

簡単なアップバンクのやり方

ただし、木村拓哉さんの場合はサイドを後ろに流してメリハリを出していますね。

まぁ、いろいろ語ってきましたが木村拓哉さんがやっているので似合っているというのもあるかもしれませんね。

ただ、もしかすると不潔なだけの長髪であればやる人によっては短髪のほうがモテることもあると思いますのでぜひ挑戦してみてください。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , , ,