高梨沙羅のメイクが変な理由はスポンサーの資生堂の影響か?

      2017/02/06


高梨沙羅さん、いや~強い!W杯の優勝も50勝を超えて、最多優勝回数の53勝も射程圏内に入ってきておりますね。

そんな高梨沙羅さんですが、インタビューを受けている高梨沙羅さんの顔を見て皆さん?と思ってと思います。

あれ?メイクじゃない?って(笑)二重などぱっちりしすぎておりますね。

これってスポンサー資生堂の影響でしょうか?バンバン化粧品が使えるようになったのでバンバン使っちゃったような(笑)

Sponsored Link

高梨沙羅のメイクが変と話題!くっきり二重で整形疑惑も

高梨沙羅さんですが昔のイメージは素朴なヒラメ顔(すみません悪口のつもりではないです)

あれはあれで可愛らしかったと思うんですけどね。

その時のお顔がこちら→

高梨沙羅,メイク,変,話題,スポンサー,資生堂,影響

ところが最近そんな高梨沙羅さんの顔に異変が、インタビューを受ける姿を見たときに思ったことは2つ。
その時の顔がこちら→

高梨沙羅,メイク,変,話題,スポンサー,資生堂,影響
 

綺麗になった?と整形した?で、よく見るとメイク変じゃない?です。

そうケバくなった!というところですね。ただ、調べてみると整形したという事実はありませんのでメイクだけであそこまでなっているそうです。

美容外科の専門家も

日本医科大の百束比古名誉教授(美容外科・形成外科)は疑惑を一蹴する。
「高梨さんの場合、写真によって二重まぶたの幅が違うし、手術によって目が腫れた様子もない。もともと奥二重の彼女は、アイテープなどを使ってパッチリとした二重まぶたを作っているのでしょう」

という感じで整形疑惑は否定されておりますね。

うーん、女性は怖い。

そういえば昔予備校の先生が化粧って「化ける」って書くでしょ?女は化けてるんだ!って言っていましたが、最近如述に感じますね~(笑)

で、そんなメイク誰から教わったのかを知らべてみたところ、どうやら先輩に教わったり、自分で勉強して試しながらやっているそうです。

髪の毛も少し茶髪になってきて今どきの女の子って感じになってはいるんだと思います。これで成績も落としていないのでメディアもたたけないですね!ただ、成績が落ちた場合はメディアはたたく準備万端なのでお気をつくくださいね。。。

高梨沙羅,メイク,変,話題,スポンサー,資生堂,影響
 

高梨沙羅のメイク方法・理論は韓国のオルチャンメイク!

高梨沙羅さんのメイク方法はどうやっているのかな~と思っていると、どうやら韓国のオルチャンメイクというのを元にメイクをしているようですね。

オルチャンメイクの特徴としては

・ツヤのある美肌
・平行した(フラットな)太い眉
・くの字型アイライン
・桃色チークかナチュラルチーク
・グラデーションリップ(内側と外側で色が違う口紅)
・ふっくらとした涙袋

だそうです。ちなみにオルチャンとは韓国語で最高に可愛い顔だそうです。

まぁ、女の子が化粧をするのは高梨沙羅さんの年代であれば普通だと思いますが、注目されたのが子供のころからだったのでそのギャップに皆さん驚いたんだと思います。

オルチャンメイクの完成版の顔は、韓国の女優を見ていただければ一目瞭然だと思うんですが、こちら→

高梨沙羅,メイク,変,話題,スポンサー,資生堂,影響

という感じですね。ただ、高梨沙羅さんのオルチャンメイクには評価が二分されておりまして、

という擁護派もいれば、

という人もいます。ただ、メイクをすることを否定しているわけではなく、その人にあってメイクをすべきってところですかね?

Sponsored Link

高梨沙羅のメイクはスポンサーの資生堂の影響?

高梨沙羅さんのプロフィールは

誕生日 1996年10月8日(20歳)
出身地 日本の旗 日本
北海道上川郡上川町
身長 152cm

となっております。契約スポンサーはオークリージャパンや資生堂などがあります。

高梨沙羅さんのスポンサーに資生堂の名があるので、最近のメイクは実は資生堂が後ろで操っているんじゃないか?と思われているかもしれません。

まぁ、それだったらぱっと見すぐわかるほど二重まぶたの幅を毎回変えたりはしないと思うんですけどね(苦笑)

ただ、資生堂の広告塔ということもあり日焼けが出来なくなったので化粧に凝ったいったようですね。こういうところは影響かもしれませんね。

また、資生堂さんも高梨沙羅さんから相談があった場合にはアドバイスをされているということではあります。

外野の声は実力で黙らせばいいので最多優勝回数を更新できるように頑張ってくださいね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ , , , , , , ,