カルテット 3話感想と4話あらすじ 満島ひかりの演技が可愛い!

   


今回は満島ひかりさんの回になりましたね。まぁ、半分は松田龍平さんの回でもありましたが、、、

2週連続キスはずるいぞ松田龍平!ってなカルテット3話の感想と4話あらすじを書いてみました。

というか満島ひかりさんのペットボトル1本分の演技可愛い・・・

Sponsored Link

カルテット3話の感想 超能力少女の出番(笑)

うーん、満島ひかりさんが今回は超能力少女として過去を暴露されておりましたね。。。

って、そんなに暴露されているわけではないんですが、、、苦笑

話の流れを観ていて思うんですが、なんかカルテット深い。本当に脚本が深い。。。

満島ひかりさんとお父さんとのやり取りが泣けてくる。自分の娘を超能力少女として売りに出す感じ、、、

許したくない人は許さなくたっていいんだよ。って言葉が泣けてきます。。。

そう、この世はなんと偽善が多いことなのか、きれいな話がみんな好きですが、そうじゃない人もいるはずです。そういう人に届く言葉ですね。。。

あと、そういう展開もしつつちょいと恋愛要素も入れるってすごい!

女が彼氏作るには『猫』『虎』『雨に濡れた犬』の3つのどれかになればいいそうで、満島ひかりさんはになったそうです。

というかそんな猫にはすぐにやられてしまうわ~(笑)

で、自分からキスはしないがペットボトル1本分の距離を保つのが大切だそうですって、男ならそんな距離すいっと飛び越えて術中にはまりますね、、、

最後のWi-Fiつながりました~っていうのにはやられましたが苦笑

カルテット,3話,感想,4話,あらすじ,満島ひかり,演技,可愛い
 

カルテット4話あらすじ 高橋一生の回

次回は高橋一生さんの回になるようです。

高橋一生さんどうでもいいけど鎖骨見せすぎです。世の中の女性が見とれておりますよ。

カルテット 2話感想と3話あらすじ 高橋一生の鎖骨を出す仕草の色気が凄い

次回も高橋一生さんの過去が暴かれるって話ですね。

みんな過去を持ちすぎですよ。。。

というか満島ひかりさんって結局どっちが好きなの?高橋一生さん?それとも松田龍平さん?

と言いながらも主人公たちの核である松たか子さんの存在をある程度忘れさせる演出もすごいですね。。。

これで松たか子さんの過去ですべてを吹き飛ぶ感じになれば面白いんですが、、、

Sponsored Link

満島ひかりの演技が可愛い!OL姿も似合ってる

満島ひかりさんのキスをしようかどうしようかなど迷っている姿が可愛かったですね。

私の中では、満島ひかりさんって今まで結構キャラが強い役を演じているのでそんな風には思わなかったのですが、今回、不器用な女性を演じているのですごく親しみが持てましたね。

そう、満島ひかりさんなら猫でも虎でも雨に濡れた犬でも何でもこい!って感じですね。

意外とOL姿の満島ひかりさんも似合っているのでびっくりしました。

そんな満島ひかりさんを褒めまくっていますが、さぁ、ここからの松たか子さんの巻き返しに期待ですね。

そんなカルテットです。(本当かい!!)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , ,