miwaの彼氏は福士蒼汰?坂口健太郎?映画やラジオがきっかけか

      2017/02/02


miwaさんがMステで坂口健太郎さんにとった行動でアンチを増やしておりますね~嫌いという人までいるようです。

ただ、あれは映画の演出なので許してあげてくださいよ!君と100回目の恋のワンシーンですよ~

そんなmiwaさんの彼氏と噂されている福士蒼汰さんとの仲について調べてみました。

Sponsored Link

miwaの彼氏は福士蒼汰?ラジオがきっかけとのうわさも

miwaさんですがイメージはすごいちぃっちゃいのに頑張っているな~という印象です。曲もいい曲を書くんですが最近は似たり寄ったりな感じがするので何か殻を破ってほしいですね。

そんなmiwaさんのプロフィールは

生誕 1990年6月15日(26歳)
日本の旗 神奈川県三浦郡葉山町
学歴 慶應義塾大学 商学部卒業
ジャンル J-POP
ポップ・ロック
職業 シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル
ギター
ピアノ
活動期間 2007年 -
レーベル Sony Records
(2010年 - )
事務所 トライストーン・エンタテイメント
共同作業者 NAOKI-T、Quatre-M

で、本名もネット民にある程度予測されております。というか探されておりまして、「名城美和」ではないかと言われております。

これについては本人は何も発しておりませんのであくまでも推測ですが、、、、

そんなmiwaさんですが以前出た情熱大陸ではここ4年は彼氏はいないということでした。あの時が2014年でしたので24歳の時の話ですね。

年頃の女の子であれば恋もしたいと思います。そんな中、噂で出てきたの福士蒼汰さんとの仲です。

ただ、これはどうやらガセネタのようで発端はラジオでリスナーから「なんで私が福士蒼汰と付き合っていないといえるの?」ということをmiwaさんにお願いしてことによって、そこから派生した噂だそうです。

まぁ、写真なども取られていないのでシロだと思われます。

なので福士蒼汰ファンは安心してくださいね。

miwa,彼氏,福士蒼汰,坂口健太郎,映画,ラジオ
 

miwaの彼氏は坂口健太郎?映画の共演がきっかけ?

次は坂口健太郎さんとのうわさです。あれ?坂口健太郎さんは最近高畑充希さんとの熱愛をスクープされたばっかりでもてますね~。と思っていたらどうやらmiwaさんとは違うようですね。
坂口健太郎の彼女は高畑充希?二人の馴れ初めはとと姉ちゃんかも

これもどうやらファンの早とちりのようで坂口健太郎さんとmiwaさんは映画の中では恋仲でしたが、その雰囲気をMステで醸し出したことによって坂口健太郎ファンがアンチになっていっているだけのようです。

まぁ、あのMステの映像を観ればmiwaさんのほうはまんざらでもなさそうですが、、、苦笑

ただ、これも付き合っているとかの写真はなく噂の範囲です。うーんmiwaさんガードが固いですね。

Sponsored Link

miwa Mステで坂口健太郎にとった行動でアンチ増殖中

miwaさんのアンチが増えていると話題になっております。

その理由はMステでとったmiwaさんの行動がぶりっこしているとかなんだとか、、、

ですが、あれって映画のワンシーンを演じただけなんじゃないんですかね?というかmiwaさんを非難している人って坂口健太郎さんファンじゃないのかな?

坂口健太郎さんのファンであればそのあたりのこともわかってあげられればいんですけどね~

ただ、これは私が男目線だからでしょうか?(笑)miwaさんに騙されている?まぁ、この話題で映画が盛況になればmiwaさんも福士蒼汰さんも万々歳なので皆さん映画を見に行きましょうね!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,