上白石萌音はブサイクじゃない!妹の萌歌も可愛くCMで歌を披露

   


上白石萌音さんを検索しているとブサイクって言葉が出てきますが、、、

全然そんなことないと思いますけどね!あの素朴感がいいじゃないですか!(褒めてますよ!)

そういえば、の上白石萌歌さんもCMでアカペラでを披露していましたね。その姿も可愛らしかったです。

姉の上白石萌音さんに負けずきれいな歌声でしたね。

Sponsored Link

上白石萌音はブサイクじゃない!君の名はでブレイク

上白石萌音さんですが、上白石萌音さんを検索しているとブサイクっていう言葉が出てきますが、そりゃ~ガッキーのように綺麗とか、石原さとみさんのように小悪魔のような感じはありませんが、上白石萌音さんにしか出せないかわいらしさがあると思います。ので、全然ブサイクではないと思うんですが、、、

そんな上白石萌音さんのプロフィールは

生年月日 1998年1月27日(19歳)
出生地 日本 鹿児島県鹿児島市
身長 152 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・舞台・テレビドラマ
活動期間 2011年 -
著名な家族 上白石萌歌(妹)
事務所 東宝芸能

となっております。上白石萌音さんの名前を世に知らしめたのはそう、大ヒット映画の君の名は。です。その主人公の三葉さんを演じたことによります。

それまでにも着々と芸能活動をして仕事の幅を広げていたのでいつかは花が開くと思っておりましたが、君の名は。でやって開いたという感じですね。

また、上白石萌音さんは君の名は。のなかで「なんでもないや」という曲を歌っており、アルバムも出しております。

うーん、歌声も綺麗ですね。

あと、意外な特技としてスペイン語検定6級を持っているそうです(笑)

これはお父さんの都合でメキシコに数年住んでいたことが影響していそうですね。

上白石萌音,ブサイク,妹,萌歌,CM,歌,披露
 

上白石萌音の妹も女優で上白石萌歌といい、どちらの名も本名!

上白石萌音さんにはがいらっしゃるようで上白石萌歌というそうです。

ここで気になったのですが上白石萌音・上白石萌歌とも芸名かな?と思ったのですがどちらも本名のようです。上白石っていう苗字が珍しいですよね。

で、「上白石」という苗字ですが全国でなんと35662番目だそうで、これがどれぐらいかというと全国で1000人満たないそうです。。。ということはすぐ特定されそうですよね。。。。

親戚全員があの子は!ってなりそうですね(笑)ちなみに鹿児島県に多いそうです。簡単にかけそうな苗字なのに珍しい苗字ってうらやましいですね。あ、ただ悪事を働いたときにすぐばれるのでそういった点ではうれしくないかもしれませんが、、、苦笑

ちなみに上白石萌歌さんのプロフィールは

生年月日 2000年2月28日(16歳)
出生地 日本・鹿児島県鹿児島市
身長 161cm
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2011年 -
著名な家族 上白石萌音(姉)
事務所 東宝芸能

妹さんのほうが約10センチも身長高いんですね。。。

そういえば上白石萌歌さんはツイッターでなりすまし被害にあっておりましたね。上白石萌歌さんがインスタしかしていないそうなので皆さん気をつけましょうね。

Sponsored Link

上白石萌歌もCMで歌を披露!上白石萌音譲りの歌唱力

上白石萌歌さんもCMを披露されてりましたね。

そのCMがこちら

メイキングがこちら

うーん、やはり姉妹というべきか上白石萌音さんに似て歌も上手いですし可愛いですね。

最初、上白石萌歌さんだと知らずにこのCMを見ていましたが、なんか引き込まれるな~と思っておりました。こういうシュチュエーションに憧れますが、もう一生無理なんでしょうけどね苦笑

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,