突然ですが、明日結婚します 2話感想と3話あらすじ 原作との違いは?

   


突然ですが、明日結婚します」は「逃げ恥」に続き少女漫画が原作のものになります。

その2話の感想と3話のあらすじを交えつつ、ここまでの原作との違いなどを見ていきたいと思います。

山村隆太さんの演技は初めてにしては上手いという声と、全然という声に二分されていますね。

Sponsored Link

突然ですが、明日結婚します 2話感想 西内まりやの山村隆太がお泊り?

なんか、展開がはやいというかご都合主義というか(笑)

山村隆太さん、好きになってもいいですか?と言って断られているのにもう西内まりやさんのこと好きになってるじゃん!

西内まりやさんも西内まりやさんで気にしちゃってますね~というかもう恋が始まってますね~

というか街中でそんなに二人が偶然会うことありますか?これってどちらかがストーカーしていないと無理なレベルなんですが(-_-;)

まぁ、ストーカーといっても嫌いな人がやればストーカーで、好きな人がやれば私のために時間を割いてくれるという発想になる人もいるから不思議ですね。

というか、今を時めくアナウンサーが街中で女性と二人きりであれば週刊誌がほっとかないですし、最近ではSNSで一般人もパパラッチ化するのにそこはお構いないんか!(笑)

で、西内まりやさんのお父さん古舘寛治さんに山村隆太さんとけんかしているところを見られて、家に行くってあの~二人はまだ付き合っていなんですよね?

西内まりやさんのお母さん石野真子さんも心許しすぎ、まぁ、有名人なので事件を起こすことはないので家に安心して泊めるのはいいかもしれませんが、娘との関係もあまり聞かずによくやるわ~

って、山村隆太さんも根性座ってますね(笑)自分ならもうドキドキですぐ帰りたくなるんですが、しかもあまだ付き合っていない女性の自宅の部屋に入るだけでもう…

まぁ、最後は山崎育三郎さんに西内まりやさんがプロポーズされますが、、、、あれ?

突然ですが,明日結婚します,2話,感想,3話,あらすじ,原作,違い
 

突然ですが、明日結婚します 3話あらすじ

というか3角関係の始まりか?と思いきや4角関係?

まぁ、周りも悪いよね~山崎育三郎さんと結婚しろしろいう癖に、山村隆太さんとの仲を進展させようと画策するのが、まぁ、いつだって他人は面白いのが好きなんですよね。

そうそう、山村隆太さんがニューヨークに行くことになった高岡早紀さんとの不倫の火が再度燃えだしてきたのか?という4角関係。

ん?高岡早紀さんの役どころって桜木夕子??

Sponsored Link

突然ですが、明日結婚しますの原作との違いは?ネタバレ注意

突然ですが、明日結婚します原作ドラマ違いを少し比べて みました。ネタバレ注意

まず、桜木夕子って出てきます?(笑)原作では桜巴子だったような気がしますが、、、

私の勘違いならすみません。

というか展開早いな~というか入違っていないか?

3話で西内まりやさんと山崎育三郎さんとがカップルのふりをしてインタビューを受けるシーンなんかは、西内まりやさんと山村隆太さんが付き合ってからのストーリーだったような気がしますね。

ドラマは付き合う前のシーンとしてぶっ混できてますが。

ということは大体2巻であったような二人のすれ違いなどはドラマでは付き合ってからの後半の回に入れられるんでしょうか?

うーん、やはり原作ありのドラマだとどうしても比較してしまうのでドラマに入っていけないですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , ,