千葉マリアの現在や松方弘樹の息子 十枝真沙史は何をしてる?画像他

   


千葉マリアさんがテレビで特集されますね。松方弘樹さんの件があったからではないと思われます。

撮影時期的に松方弘樹さんの件がある少し前だと思いますので。

そういえばおそらくその映像の中でも松方弘樹さんの息子十枝真沙史さんが登場すると思いますが面影とかあるんですかね~?

十枝真沙史さんが元俳優で愛の絆という映画に主演で出られておりましたがその後あまり活躍が聞かれておりませんでしたね。なので現在何をされているか調べてみました。

おそらくTVで紹介されるかもしれませんが苦笑

 

Sponsored Link

千葉マリアの現在は?以前は参議院選にも立候補してましたね

千葉マリアさん。

有名なのが松方弘樹さんとの間に隠し子を作ってその子を松方弘樹さんが認知しているということだと思います。

そのお子さんが千葉マリアさんにとっては次男となる十枝真沙史さんになります。

千葉マリアさん自体は歌手として活躍されておりましたね。

千葉マリア,現在,松方弘樹,息子,十枝真沙史,何,画像

生年月日は1949年3月31日生まれで、千葉県茂原市の出身です。

本名は十枝みつというそうです。

もしかして千葉県出身だから千葉とつけたとか言わないですよね?(笑)

2001年には参議院選挙に立候補しましたが落選しております。

げ、現在は女性専用の薬物依存リハビリ支援の非営利活動法人「S.A.R.A千葉」の代表を務めているようです。

千葉マリア,現在,松方弘樹,息子,十枝真沙史,何,画像
 

千葉マリアの長男 十枝晃太郎も薬物依存リハビリ支援を実施

千葉マリアさんの長男の十枝晃太郎さんと聞いてピンっと来た人はニュースをよく見られているのと、記憶力が良いですね~

十枝晃太郎さんも千葉マリアさんと同じく「館山DARC」の施設長という立場で薬物依存の方のリハビリに尽力しております。そう、清原さんのときにコメントをしていた方がこの十枝晃太郎さんです。

ただ、千葉マリアさんも十枝晃太郎さんもこの仕事につかれるきっかえになったのは十枝晃太郎さん自身の薬物依存が原因になっております。

海外へ行っていた際に溺れて、そこから抜け出すために千葉マリアさんは必死になっていろいろやってきてようですね。

十枝晃太郎さんを沖縄のDARCで更生し、そのきっかけで女性専用の更生施設が必要だということで千葉マリアさんは女性専用の薬物依存リハビリ施設を作ったようです。

うーん、十枝晃太郎さんも結構苦労された人生を歩んできているんですね。

そういえば、清原さんのときに吸入の仕方や使い方など細かく説明していたのでなんでそこまでDARCの方が知っているんだろう?と思っておりましたが、おそらくご自身の体験からきている話だったんですね。。。

いや~本当に更生できてよかったです。

Sponsored Link

千葉マリアと松方弘樹の息子 十枝真沙史の現在は?

千葉マリアさんの次男の十枝真沙史さんですが2005年に「愛の絆」という映画で主演をされておられますね。残念ながらその後の活躍はあまり知られておりませんが、どうやらこの愛の絆は父親の松方弘樹さんの力があったからかもしれません。。。

というか松方弘樹さんの式はおそらく山本万里子さんが取り仕切ると思うので千葉マリアさんや十枝真沙史さんがどうするんですかね?

まぁ、ここは愛人と隠し子の関係なので松方弘樹さんの正妻だった仁科 亜季子さんとはうまくいかなくても同じく不倫していた山本万里子さんとは案外うまくいくかもしれないので式ぐらいは出席されているかもしれませんね。。。。
山本万里子と松方弘樹の馴れ初めは?現在の年齢や画像を調査

で、十枝真沙史さんですが若いころの写真は松方弘樹さんの面影がありますね。

千葉マリア,現在,松方弘樹,息子,十枝真沙史,何,画像

といった感じです。現在は、千葉マリアさんを手伝って女性専用の薬物依存リハビリ施設のS.A.R.A千葉の施設長をされているようです。

十枝真沙史さんが施設長を始める経緯はわかりませんが、3人で並んでいる写真もあるように千葉マリアさん、長男の十枝晃太郎さん、次男の十枝真沙史さんは仲良くできているようですね

男兄弟って結構仲が悪いイメージがありますがどうなんでしょうかね?やはり14歳も年が離れているとそういったことは起こらないんですかね?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,