高梨沙羅整形した?くっきり二重や化粧で綺麗になりすぎ!画像他

   


高梨沙羅さんがW杯通算50勝して史上最多も目前になりましたね。少し足踏みしておりましたがやっとですね。

そんな高梨沙羅さんですが最近きれいになったと話題ですよね。そうおめめくっきり二重

化粧もしっかり。というか整形したんじゃないか?というような噂も出ておりますね。

Sponsored Link

高梨沙羅の顔が変わった?二重や化粧でここまで変わる?お綺麗ですね

高梨沙羅さんの顔がきれいになったと話題になっておりますね。

女性がきれいになるってことは??男が出来たんじゃないか?と勘繰ってしまいますよね。

そう、昔はあのイッテQに出ているイモトさんに似ているんじゃないか?と持っていた高梨沙羅さん。

高梨沙羅,整形,二重,化粧,綺麗,画像

こういう感じでしたよね。

それが今じゃこんな感じで、20歳になったらこんなに綺麗になるんですか?

高梨沙羅,整形,二重,化粧,綺麗,画像

まぁ、以前のお顔は化粧をしていなかったのでドすっぴんでしたよね。なので女性って化粧をすれば変わるのはわかりますが、ここまで変わりますか~

目もくっきり二重になっていてプチ整形をしたんじゃないか?と疑いたくなりますね。

眉毛も以前はナチュラルな感じでしたが、今は眉も書いている感じですね。

高梨沙羅,整形,二重,化粧,綺麗,画像
 

高梨沙羅に整形疑惑?綺麗になりすぎ、、、

高梨沙羅さんがきれいになりすぎて整形疑惑が上がっておりますね。

まぁ、余計なお世話だと思いますが(笑)

以前、報道陣からも目元ぱっちめ目が話題になっていますが?と投げかけられて「すっぴんには戻れない」と語っているところから化粧で変わったと思います。というかそう信じたい。

専門家的には整形はしていないそうです。

理由は

高梨さんの場合、写真によって二重まぶたの幅が違うし、手術によって目が腫れた様子もない。もともと奥二重の彼女は、アイテープなどを使ってぱっちりとした二重まぶたを作っているのでしょう

ということです。安心しました(笑)

鼻も整形した?という疑惑がありますがこれも鼻自体に化粧で影を作って見せる技があるのでそれを実施しているのでしょう。鼻の穴部分は変わっていないので整形していないと思われます。

うーん、化粧を先輩から教わったり、自分で試してやっているということですが見本が韓国のオルチャンメイクのようですね。

もう少し大人になったらガーリーなどを意識して化粧をしてみているのもいいかもしれませんね。
泉里香の髪型オーダーは?美容法や私服コーデは?(画像他)
泉里香さんは大人ガーリーや上品なOLスタイルが得意ですが高梨さんも試してみてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

高梨沙羅も実践しているオルチャンメイクとは?

高梨沙羅さんの実践しているメイクがどうやら韓国から発信のオルチャンメイクだそうです。

オルチャンメイクの特徴

・ツヤのある美肌
・平行した(フラットな)太い眉
・くの字型アイライン
・桃色チークかナチュラルチーク
・グラデーションリップ(内側と外側で色が違う口紅)
・ふっくらとした涙袋

ということです。

眉の特徴は平行・太く・薄くですので高梨さんの眉と同じですね。

アイラインはしっかりしつつ目じりを「く」の字にしまして、涙袋を強調しますね。

で、出来上がるのがこういう感じです。

高梨沙羅,整形,二重,化粧,綺麗,画像

目元なんて高梨さんのまんまですね。

まぁ、女の子なので美容に目覚めるのも仕方ないことというか当然なのでいいと思います。

ただ、以前のすっぴんから化粧したギャップがありすぎたのでびっくりしただけです(笑)

さぁ、歴代W杯最高優勝記録数を打ち立てるために頑張っていきましょう!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ , , , , ,