ファンタジスタさくらだの本名は?現在は子供も生まれてママタレへ?

      2017/01/31


ファンタジスタさくらださん。一発屋気味だったあやまんJAPANの元メンバーです。

あやまんJAPANを辞めたのが現在の旦那(って1回しか結婚していないけど)のboseさんと結婚して子供が出来たからだそうです。

ファンタジスタさくらださんの本名が安藤から光嶋から変わってるからboseさんて光嶋という苗字なんですね(笑)

そういえばファンタジスタさくらださんは子供が出来てから現在ママタレ路線でも活躍中

Sponsored Link

ファンタジスタさくらださんの本名やプロフィールは?大学が驚いた!

ファンタジスタさくらださんのプロフィール

本名は光嶋亜沙美(旧姓:安藤)さんだそうです。

生年月日:1985年6月22日 出身が東京都となっております。

SEKAINOOWARIのメンバー(深瀬さん・Saori・Nakajin)と幼馴染だそうです。

そういえばSaoriさんご結婚を発表されましたね。
池田大って俳優だけど日本でのDJ活動や出演作品は何?

で、もとあやまんJAPANのメンバーで現在は脱退してピンで仕事をされているようですね。

そういえば事務所は熊切あさ美さんと同じHADESですね。あれですかね、内田恭子さんと一緒っといったほうがいいですかね?

で、プロフィールを調べていると意外や意外(失礼すみません)、ファンタジスタさくらださんって慶應大学卒業なんですね。。。びっくりしました。

まさか?と思ってほかのあやまんJAPANのメンバーを調べてみますと、あやまん監督は中央大学、ファンタジスタさくらださんと一緒にあやまんJAPANに入ったルーキタエは東京外国語大学って皆さん凄すぎです。。。

あれですかね?才能がある人は勉強もできるんですかね?

ファンタジスタさくらだ,本名,現在,子供,ママタレ,路線

きゃりーじゃないよ(笑)

ファンタジスタさくらだの現在は?実業家?ママタレ?

ファンタジスタさくらださんは自身が考えたキャラクターグッズなどを販売していたり、実業家の面も持っているようですが、ママタレント路線で行こうとしているような雰囲気もありますね。

ファンタジスタさくらださんのミルクを子供にあげる場面で少し話題になりましたね。

公衆の面前で隠すことなく子供にミルクをあげておりましたが、そういうシーンって本当は子供にやさしい国を目指すならあっていいと思うんですが、最近は少しこういうことでも苦情がくるのはいかがなものかと思います。

まぁ、男性としては目のやり場がこまりますがね(笑)実際、その場面に遭遇しても何も思いはしませんし、ガン見もしませんが(本当ですよ!若くてきれいなお母さんだったらするかも、、、)、子どもを持っている親の立場としては仕方ないというかそれが普通でしょ。と思ってしまいますね。

ということで、現在ママタレとしてキャラを築き始めている状態だと思われます。

Sponsored Link

ファンタジスタさくらだの子供の名前の由来は?

ファンタジスタさくらださんのお子さんは2歳というのにミルクっていうところが少し驚きはしましたが卒乳はまだなんですかね?もう少し早かったような気もしますけど。まあ、これも一般論なんで。

で、子供名前がゲバたん。。。。本名じゃありませんよ!(笑)

本名は公開されていないので不明となっております。ですが、通称でも自分の子供、しかも女の子にゲバたんってと思い、由来を調べてみましたら、どうやらゲバたんが生まれたのが2013年6月14日に生まれたそうですが、同じ6月14日にキューバのゲリラ指導者チェ・ゲバラさんが誕生日だったそうで、そこからゲバたんという愛称をとったそうです。

というかキューバのゲリラ指導者からとった愛称って躊躇しますよね。それも慶應大学卒業であれば意味も分かっていると思いますので、、、、苦笑

まぁ、楽しい幸せなご家庭を築いているようなので人様に迷惑をかけていないようであればそのままでいいと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,