スーパーサラリーマン左江内氏 3話感想と4話あらすじ 浜辺美波の演技が可愛い!

      2017/01/30


毎回毎回小泉今日子さんの鬼嫁ぶりが凄いドラマスーパーサラリーマン左江内氏

そんなスーパーサラリーマン左江内氏の第3話の感想と第4話のあらすじを書いてみました。

今回は浜辺美波さんがルージュパンクの不動のセンターとして出てきておりますが、そのツン感の演技可愛かったです。

 

Sponsored Link

スーパーサラリーマン左江内氏の3話感想 島崎遥香がアイドル批判?

スーパーサラリーマン左江内氏の3話は堤真一さんの娘がアイドルオーディションを受けるという話。

というか冒頭の事件ってなぜ東大という設定じゃない?なんで京大なんだ?まぁ、これがそこらの3流大学でも本人にとっては同じことなので比べようもないですが、でもなんで京大なのかは疑問に思ってしまいました。

今回は島崎遥香さんの発言がはね子の発言ですって演出の福田さんがツイートしてましたが、ん?どこかが?って感じでした。話題作りだったのかな?

それともあるですかね、島崎遥香さんが小泉今日子さんの前でアイドル批判をするところなのかそれとも「うんこ」発言のところなのか(笑)

たぶん福田さんがおっしゃっていたのは前半でしょうね。ツイートで元AKBメンバーということを言っておりましたので、、、

というかその島崎遥香さんのアイドル批判への小泉今日子さんの切り返しもリアルなのか脚本なのかわからなかったというか素のような気もしますね。

というか1億円もらえるよって言われて誘拐するマネージャーってどうなのよ?って感じの事件が今回の事件でした。

あ、浜辺美波さんが誘拐されてその動機が上のことで、その誘拐を堤真一さんが解決して浜辺美波さんが島崎遥香さんを撃沈させるって話でしたね。

スーパーサラリーマン,左江内氏,3話,感想,4話,あらすじ,浜辺美波,演技,可愛い
 

スーパーサラリーマン左江内氏の4話あらすじ パーマンのコピーロボット登場?

スーパーサラリーマン左江内氏の4話では家庭と仕事の板挟みにあう堤真一さん。

可愛らしく仕事と私どっちが好きなの?っていう感じではなく、小泉今日子さんは仕事に行くな家庭をとれ!仕事は仕事でこれをやれ!的な感じで押し付けてきます。

要するに断れない(笑)

そんな中堤真一さんはスーパーマンスーツをくれた謎の老人笹野 高史さんに鼻を押すと自分の分身になってくれるロボットがないか聞いておりましたが、これってパーマンで出てくるコピーロボットのことじゃないか(笑)

スーパーサラリーマン左江内氏の原作でコピーロボットって出てきたんでしたっけ?まぁ、いろいろな問題で無理って言われましたが(笑)

そういえばyoutubeで今までのまとめが日本テレビの公式サイトで公開されていましたので紹介いたします。


 
スーパーサラリーマン佐江内氏 1話感想&2話あらすじ 島崎遥香がはねこ役
 
スーパーサラリーマン左江内氏 2話感想&3話あらすじ 島崎遥香、鼻整形疑惑は本当か
 
うーん、コピーロボットのいろいろな問題って、版権の問題なのか原作に出ていないからなのかどういった問題なのか気になりますね~、原作に出ていないからだったらそんなんだしちゃいなよ!という感じだと思いますので、おそらくは版権の問題だと思いますけど。。。

Sponsored Link

浜辺美波の演技が可愛い 朝のドラマ まれで注目された女優

今回スーパーサラリーマン左江内氏の第3話で出てきたアイドルグループルージュパンクの不動のセンターとして浜辺美波さん。

不動のセンターのイメージが悪くなる裏表が激しいキャラを演じておりましたが、少し無理をしている感があって女優としてはあれかもしれませんが見ていたその演技可愛かったですね。

まぁ、不動のセンターってそんなもんですよね。自分がもう卒業したらそのグループが出している曲なんて知らなくて当たり前。だからクイズ番組で出てきても答えられないなんて普通ですよね。ね。

そういえば浜辺美波さん。活動は2011年ともう6年前からの活動でしたが、2015年のNHKの朝のドラマ「まれ」に出て注目を浴びてきましたね。

そこから「咲」の主演などいろいろなドラマに出演されるようになりました。

今後の活躍が期待されますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , , ,