セレイナ・アンの本名や身長などプロフィールは?画像や動画が可愛い

   


ツイッターやインスタで可愛い歌手がいるって噂になっていたセレイナ・アンさん。

まぁ、最初がYOUTUBEで洋楽をカバーして話題になっておりましたね。

ZIPの主題歌の「青い空と私」が有名になって徐々に注目度もアップしますね。

そんなセレイナ・アンさんの本名身長などプロフィールを調べてみました。

いや~画像動画で観ましたが可愛いですね~最近のブログこんなんばっかり(笑)

 

Sponsored Link

セレイナ・アンの本名や身長などプロフィールを調べてみました

セレイナ・アンさん。

ハーフだろうな~と思っておりましたがやっぱりハーフ。ただ、お父さんが日本人でお母さんがアメリカ人というまれなペアですね。

よくいらっしゃるのがお父さんが外国人でお母さんが日本人というのが多いような気がしますね。

そんなセレイナ・アンさんのプロフィールはwikipediaもまだ詳しくなかったので調べてみました。

本名はCeleina Annとなっており、そのまんま?だそうです。歌手としてデビューですので本名でも特に問題ないかもしれませんね。

まぁ、身長が172センチもあるのでモデルなどでもやって行けそうですが。

生年月日は1996年3月7日で、現在、年齢は20歳。出身地は東京都で、所属事務所はonepeace(海賊ではないですよ!)

onepeaceという事務所ですがどうやら外国の方が主体の事務所のようですね。

で、現在、明治大学に通われているようです。こういう方が大学にいたら毎日大学に行っただろうな~って、逆にこういう方は仕事などで大学には来ないですよね。。。

 

セレイナ・アン,本名,身長,プロフィール,画像,動画,可愛い
 

セレイナ・アンの画像や動画が可愛い件 インスタ・ツイッターほか

セレイナ・アンさんは積極的にSNSを活用しているようですね。

インスタやツイッター、FacebookからLINEブログ、アメブロまで持たれているようです。

というかこれほど持っていてしんどくないんでしょうか?まぁ、各種連携しておけばいいと言えばいいですが、、、

ただ、アメブロの更新は止まっているようで、Facebookはインスタやツイッターと連携しているようですね。なので現在積極的に使っているのがツイッターやインスタかもしれません。

 


とか、やはり画像でも可愛いですが、動画でみると余計に可愛いですよね~

歌手にしておくのがもったいない(笑)

Sponsored Link

セレイナ・アンの歌手活動は?Youtubeから始まりSUNDAYSでメジャーデビュー

セレイナ・アンさんですがWe Are Oneというミニアルバムで歌手としてデビューしました。

ただ、セレイナ・アンさんはYOUTUBEで最初洋楽などをカバーした映像をアップしており、そこから注目されていったようですね。

そんなセレイナ・アンさんですがあまり歌手としてバンバン歌を出すほうではないようで、We Are Oneが2015年の11月27日発売でしたが、次の作品が2016年の7月13日のSUNDAYSとなっております。

ちなみにこのSUNDAYSでメジャーデビューしました。これもミニアルバムで、シングルは2016年11月23日の青い空と私となっております。

また、まだワンマンライブをやったことがないようで2017年の4月16日に東京・恵比寿リキッドルームでやっとライブをするようです。

成功するといいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人, 音楽 , , , , , ,