狩野英孝17歳飛沫真鈴と20代グラビアアイドルで本命はどっち?

   


ゲスの狩野英孝さんにまたまた二股疑惑が上がっております。

というか本当におさるさんなんですね狩野英孝さん( ´艸`)

17歳飛沫真鈴さんと付き合っていたことがばれて無期限の謹慎を食らっているんですが、

ちょうど同じ時期に20代グラビアアイドルとも付き合っていたそうです。

本命はどっち?というか本命はいるのか?

Sponsored Link

狩野英孝 地下アイドル17歳飛沫真鈴との交際がフライデーでばれて謹慎

ながれとしてはSNSで狩野英孝さんのファンである元地下アイドルの飛沫真鈴さんと知り合って、飛沫真鈴さんが22歳と嘘をついて交際に発展したそうな。

というかそれで17歳ってばれたところでも本当に好きで付き合っているのであれば問題なくない?って思ったのは私だけでしょうか?

それで、交際関係を解消するってどんだけ狩野英孝さんておさるさんなんですか(笑)

ようするにそういう関係しか求めていなかっただけなんですよ!ってことですよね。

まぁ、業界内だと番組のADも口説くほどだというのでもうこの病気は治らないと思います。。。。

というか狩野英孝さんのどこがいいのかわかりません。。。まぁ、こういう押しが強いというか自分に自信があるというか、こういう人って意外と女性にはモテることが現実世界でもあるんですが女性がこの男性に何を求めているのかがわかりません。自分を肯定してくれる存在だから求めているのか?うーん謎です。

狩野英孝,17歳,飛沫真鈴,20代,グラビアアイドル,二股,本命
 

狩野英孝またまた二股?20代グラビアアイドルとも交際でどちらが本命?

なんと狩野英孝さんが今回も二股だったんじゃないか?と噂になっております。

というか二股で今回もおさまるのか?(笑)なんと飛沫真鈴さんと付き合っていた同時期に20代のグラビアアイドルとも付き合っていたという疑惑が持ち上がっております。

狩野英孝さんがフライデーに直撃されたときに飛沫真鈴さんのことを彼女じゃないと言っていたのは、この20代グラビアアイドルと付き合っていたからなのでしょうか?

そう考えると本命は20代のグラビアアイドル?だけど、飛沫真鈴さんとも半同棲報道もあったってことはうーん。ある程度気のおける人ではないと家に上げてそのまま自分が仕事にはいかないと思うんですが、、、

まぁ、狩野英孝さんは独特な世界観の持ち主なのでそういうところをあまり気にしていないんでしょうかね?

Sponsored Link

狩野英孝と飛沫真鈴と二股されたグラビアアイドルは誰?って不明

現在、この二股されたグラビアアイドルが誰かまでは判明されておりません。

ただ、よく芸人の方と飲みに行く人ということだそうです。

ちなみに狩野英孝さんメンヘラキラーと言われております、ようするに少し天然の女性が好きだということです。

川本真琴さんしかり、加藤紗里さんしかりツイッターで叫んでみたりとか注目を集めるのが大好きなタイプです。
※川本真琴さんと加藤紗里さんと同列で扱っておりますが、ツイッターで叫ぶところだけですのでファンのかた気分を害さないでくださいね。

で、今回の飛沫真鈴さんもツイッターで交際をにおわすようなことをつぶやいたりするので狩野英孝さんのタイプのようですね。

ということは20代のグラビアアイドルもどちらかというと天然系の方でしょうか?

病ンドル」のメンバーだったらまんますぎて笑えない。。。

というか嵐の松本潤さんの浮気や二股はあまり話題になりませんが、そのために狩野英孝さんがささげられたような気がして少し複雑な心境ですね。
松本潤、井上真央と二股の一般女性は誰?結婚は?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸人 , , , , , ,