下剋上受験 3話感想と4話あらすじ 深田恭子の入浴シーンで視聴率UP

   


下剋上受験の3話が放送されましたね。つるかめ算懐かしいですね~今となってはXとYで解いちゃいますけど。あの時は理解するのに必死だったな~

そんな下剋上受験の3話感想と4話のあらすじを書いてみました。うーん小芝風花さんの先生が可愛かったです!

そういえば3話連続で深田恭子さんの入浴シーンがあったんでしょうか?もうしずかちゃん的な感じですね(笑)

絶対視聴率がアップしてますよね~

 

Sponsored Link

下剋上受験の3話感想で小芝風花の先生が可愛い~(笑)

下剋上受験の3話は俺塾(阿部サダヲさんの娘に対する塾)が徐々に軌道に乗ってきています。そのため、仕事が手つかずになって風間俊介さんの手柄を自分のものにしようとして風間俊介さんと一発触発状態に…

まぁ、作中では自分主義の阿部サダヲさんの考え方なんでわかりますが、やはり今回は風間俊介さんはブチ切れて自分の手柄だというのは仕方ないことだと思いますね。

というのもありますが、今回は小芝風花さんの先生コスプレが可愛かったな~(笑)魔女の宅急便のときは女の子だったんですが、もう女性ですね。ってそういうことじゃないでした。

小芝風花さんが阿部サダヲさんに受験はゴールじゃない。と言っておりましたが、そこに行かないと見えない景色があるのというのも忘れていますよね。

受験がゴールで終わる人もいるし、そこから先に進む子もいると思います。というのを考えるので教師だと思うけどな~というか学校の先生って両親の学力もわかっているの?というか学校の裏では親や子のランク付けでもしてんのか?と思っちゃいますよね。

下剋上受験,3話,感想,4話,あらすじ,深田恭子,入浴,シーン,視聴率
 

下剋上受験の4話あらすじ 阿部サダヲ無職に!?

やっぱりこのお父さんぶっ飛んでるわ~

こうと決めたら迷わないのはいいんですが、もう少し考えましょうよ~という感じですよね。

仕事も勉強もどっちも中途半端になるから仕事辞めるって、、、

娘の受験のために仕事を辞めるのはいいかもしれませんが、そのことによって娘が生活できなくなるかもという考えはないんかい!的な感じでしたけども、、、

次の敵は旅人算!

旅人斬ってどんな感じでしたっけ?あんまり記憶がないんですが、、、、ググってみよっと。

下剋上受験 2話感想&3話あらすじ 実話!本人の現在は?

というか深田恭子さんが協力的になりましたけどあんだけ2話で反対していたのはなんなのでしょうかね。

Sponsored Link

深田恭子の入浴シーンで視聴率UP!?

もう狙っているとしか思えない毎回の深田恭子さんの入浴シーン(笑)

あれですかね。ドラえもんでいうとしずかちゃん的な扱いのような気もしてきます。

制作側もそれがわかっているのがシーンの長さが回を重ねるごとに長くなっていっているような、、、

というか監督の趣味とか?( ´艸`)

ネットでも話題になってきておりますので、視聴率には貢献していると思いますね。深田恭子さんのおかげ視聴率アップです!!

というか深田恭子さんいつみても可愛いくてなんか自己新を更新し続けているという感じですね。

そんな深田恭子さんの入浴シーンを観れるのも下剋上受験だけ!皆さんドラマを観ましょう!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , , ,