嫌われる勇気 3話感想&4話あらすじ 香里奈が劣化?すっぴんが原因

   


刑事ドラマなのかそれとも別物なのか、、、、いろいろ話題になっている嫌われる勇気

そんな3話感想と4話のあらすじを書いてみました。

そういえばネットでは香里奈さんが劣化したんじゃないか?と話題に上っておりますが、逆に香里奈さんの役にかける情熱のせいだと思います。

それで、すっぴんノーメイクになっているからなんでしょうね。

 

Sponsored Link

嫌われる勇気 3話感想 加藤シゲアキより香里奈が強い!

今回は柔道対決から、加藤シゲアキさんが柔道が強いという設定。もうふってますよね~。そう、やはり香里奈さんのほうが強かった。

今回の焦点は「競争」となっております。

競争するのは他人ではない。自分だ!的な話です。ようするに優越性の追求は他人と比べるためではなく、自分の能力を上げるための努力や欲求、要するにダメな自分を認めてあげてそこからどうやって上を目指していくかというところです。

要するに自己受容も必要ですよ。ということです。

で、本編ですが高月彩良さんとチェスをする香里奈さん。最後チェックメイト!って決めますね~

というか今回の犯人はわかりやすかった気がしますよね。。。。なんというか推理もんの王道パターンというかなんというか。。。。

というか前回のあらすじを書いた時の予想が近いくてびっくりしたわ(笑)

嫌われる勇気 2話感想と3話あらすじ 香里奈の衣装が気になる!

まぁ、このドラマ刑事もの推理ものではないのでいんですがね。

といいながらも相棒の右京さんが好きなチェスを出すところはなんか意識しているんですかね?

 

嫌われる勇気,3話,感想,4話,あらすじ,香里奈,劣化,すっぴん,原因
 

嫌われる勇気 4話あらすじ 今回も香里奈が名言を体現

嫌われる勇気の第4話は「自由」がキーポイントのようですね。

この自由が嫌われる勇気たるゆえんかもしれませんが、それをこの4話に持ってくる意味があんまり分かりません。。。。

要するに自由になるためには他人から嫌われる勇気がないとダメですよ的なことですが、、、、こういうキーポイントって結構後から出すんじゃないのかな?

それとも刑事ものとしていろいろ話を進めていきたいのかな?と疑ってしまいますね。

さて、次回の犯人は家政婦の小松彩夏さんあたりが臭いと思います。違っていると思いますけどね(笑)

Sponsored Link

香里奈が劣化と噂だがメイクやすっぴんのせい?

香里奈さんがしばらく見ないうちに劣化したんじゃないか?とネットでは噂になっております。

が、これはどうやら香里奈さんがこのドラマにかける情熱のせいだと思われます。

どいうことかというと嫌われる勇気の主人公の蘭子は世俗のことを気にしない。要するに機能性重視的な感じです。

なのでメイクする時間も無駄、メイクする必要性を感じないような女性です。その女性を演じている香里奈さんがTVに写るからと言ってメイクをしていると役柄のイメージと合わないので今回香里奈さんはノーメイクのすっぴんで役を演じております。

そのため、今まで完璧にメイクしている香里奈さんしか見ていないと劣化しているように見えてしまうんだと思います。

やはりそこまでしないとスキャンダルからの復帰は難しんですね。。。。

頑張ってほしいものです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , , ,