おばたのお兄さん まーきのと土佐兄弟 次の電車だ 似てるが身長がw

   


最近話題の小栗旬さんの物まね芸人といえばPPAPのPをPOIにし「まーきの」でプチブレイク中のおばたのお兄さんや、

土佐兄弟というコンビの弟、有輝(ゆうき)さんの「次の電車だ」がじわじわきております。

そんな二人ですが小栗旬さんがしゃべくり007に出た際に土佐兄弟の有輝に出会う場面がありましたが、すごい身長差でした。。。(笑)

 

Sponsored Link

おばたのお兄さんのまーきのはツイッターやインスタで拡散中

 
おばたのお兄さんが「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で見せたPPAPからのまーきので中毒者が続出中らしいです。

そんなおばたのお兄さんのプロフィールは

本名:小幡 和貴
生年月日:1988年6月5日
血液型:B型
身長:167センチ
出身地:新潟県魚沼市

となっております。意外と日体大卒業で教員免許も持っているそうです。

まーきの。では全然役に立ってませんがね(笑)

そんなおばたのお兄さんの代表作はこちら→


というかこれしかないんですがね、、、、(笑)

おばたのお兄さん,まーきの,土佐兄弟,次の電車だ,身長
 

土佐兄弟 有輝の次の電車だ 全力で小栗旬の物まねをしてる

小栗旬の物まねといえばおばたのお兄さんよりも先に世の中に出てきたのはこの土佐兄弟の弟の有輝さんだったと思います。

あの小栗旬さんもしゃべくり007で会いたい芸人として土佐兄弟の有輝さんを挙げて共演されております。

その時の感じがこちら→

小栗旬さんも面白がってくれているんで余計に楽しそうですね。

いや~藤原竜也さんの真似をするGたかしさんの場合は藤原竜也さんの顔がこわばってあまり見るにみれませんが、小栗旬さんの場合は笑って許してくれている感じがするので見ているこっち側も安心してみれますよね。

そんな土佐兄弟の有輝さんのプロフィールは

土佐兄弟
メンバー
土佐卓也
土佐有輝
結成年 2014年
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2014年 -
出身 ワタナベコメディスクール18期生
現在の活動状況 ライブ・テレビ
芸種 漫才、コント

土佐有輝 弟

1994年12月15日生まれ
ボケ担当
東京都中央区出身。O型。
専修大学経済学部 中退

兄弟でやっている二人組の漫才なんですね。

今は弟のほうが有名になってはいますが頑張ってほしいですね。

最近、ワタナベエンターテインメントの芸人さんがいろいろ売れていますよね。

あのサンシャイン池崎さんもワタナベエンターテインメントだったと思います。
サンシャイン池崎の元コンビ名や面白ネタ空前絶後のみ?(youtubeほか)

土佐兄弟の有輝さんの持ちネタは「次の電車だ」というものになります。

となっております。

おばたのお兄さんと土佐兄弟の有輝さんのどちらが面白いとかではなくどちらも面白いですよね~なんかすごい面白いといった感じではないですが、クスって感じの笑いですがこみあげてきますよね。

 

Sponsored Link

おばたのお兄さんと土佐兄弟の有輝の身長は小栗旬とどれぐらい違う?

おばたのお兄さん土佐兄弟の有輝さんの二人組の漫才コンビも作られておりました。

その名は「マロンマロン」(※栗だから(笑))

これでみると思うことですがおばたのお兄さんの身長低っ!!

ですが、土佐兄弟の有輝さんと小栗旬さんのツーショットを見ると、土佐兄弟の有輝さんの身長低!!!

ん?ということはおばたのお兄さんはどんだけ低いんだ?と思っちゃいました。

そこで3人の身長を調べてみました。

小栗旬さん→184センチ

土佐兄弟の有輝さん→175センチ
※お兄さんの卓也さんは182センチなのに残念ですね。182センチ身長あったらもっと小栗旬さんに似せられたのに。。。

おばたのお兄さん→167センチ

やはりおばたのお兄さんの身長が一番低かったですね。単体で見るとあまり感じませんがほかの方とならばれるとどうしても背の低さで自分は違和感が出てしまいます。

まぁ、そこの差も笑いに変えられればいいんでしょうがね。それが出来るかどうか、そういったトーク力があるかどうかが今後売れていくかどうかの分かれ道になると思います。そうじゃないと次につながっていかないんだと思うんですよね。一発屋芸人はそれができないのでどんどん消えていくんだと思います。うーん、そこを練習させる教習所もあってもいいかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸人 , , , ,