就活家族 3話感想と4話あらすじ 木村多江の年齢は?不倫適齢期

   


就活家族。。。もうなんか家族全員がいろいろ抱えすぎてもう笑うしかない的な感じになってしまいます。

そんな就活家族の3話感想と4話あらすじを書いていました。

そういえば三浦大輔さんに迫っている木村多江さんですが年齢ってどれぐらいでしょうか?不倫の適齢期とかあればばっちりな感じですよね。

Sponsored Link

就活家族 3話感想で前田敦子クビのピンチ!

 

就活家族、、、、なんかもう不幸の上塗りをしていっている感じがして次はどんな不幸が来るのかを待ってしまっている今日この頃。。。。

今回は黒木瞳さんがいじめの子供の償いで脱ぐ寸前まで迫られてそのままの流れでホストへGO!

というか三浦大輔さんが首になっているのを知らないからできることなんですけどね、、、、というかそんな現場を観たら夫ならかちこんでいけよ!金もないんだからさ。

そんなんだから自分を首にしら原因の木村多江さんに迫られるんですよね~~

なんか悪徳就活塾に入っている工藤阿須加さんが可愛らしく見えてきましたよね~

もう前田敦子さんは敦子さんで実は恋愛感情を持つようにはめられているんじゃないのかな?これはあの山本未來さんに体を使うための口実づくりで、、、って考えてしまいますね。というかこのドラマ救いが最後にあるのでだろうか?ないという選択肢もあっても面白いかもね。全員ボロボロになって崩壊していく姿を撮っていく。一人ずつ、海に消え、富士の樹海に消え。とかもここまでやるんだったらやってほしいですね。

就活家族,3話,感想,4話,あらすじ,木村多江,年齢,不倫
 

就活家族 4話あらすじ 黒木瞳の年齢を感じさせる演技

黒木瞳さんやはり真面目な表情して深刻そうな演技をしていると年齢を感じてしまいますね。いつまでもお綺麗ではありますが少しずつ少しずつといった感じでしょうか?

というか、夫の三浦大輔さんが首になっているのを知らずにホスト通いってどんだけですか?自分も首になるかもしれないのにどんだけ余裕があんのかね?夫が自分の話を聞いてくれないのでそのさみしさを紛らわすためにホスト通いかもしれませんが、黒木瞳さんも三浦大輔さんの話を聞いてあげているんでしょうかね??

なんかもう全部因果応報的な感じになりそうですね。これはも啓蒙ドラマとして大大的に宣伝したほうがいいんじゃないか?と思ってしまします。

あと、いい場面で林部智史さんの主題歌が流れるんですよね~
就活家族 2話感想と3話あらすじ 林部智史の事務所は?

Sponsored Link

木村多江の年齢は?貞子も演じた演技力で不倫を迫る

木村多江さんですが意外と皆さん知らないかもしれませんが昔リングの貞子を演じたことがあります。

良い演技していましたよね~木村多江さんって今回の役柄もそうですが少し魔性の女というか何か影がある女子のほうが役柄的に似合っているような気がします。ご本人がそうというわけではないですが何かとと姉ちゃんでは存在感があまりなかったのですが、この就活家族や東京島など存在感ありありですのでそう思ってしまいますね。

そんな魔性の女を演じ三浦大輔さんに迫っている木村多江さんの年齢ですが30代後半かと思いきや、1971年3月16日(45歳)でもうすぐ46歳です。

いや~お若い。こういう女性に言い寄られてくるとなかなか振り払うことが出来ませんよね?三浦大輔さん。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , ,