カルテット 2話感想と3話あらすじ 高橋一生の鎖骨を出す仕草の色気が凄い

      2017/01/26


カルテット。おんな城主直虎でも鶴丸役でめんどくさそうな男の役になっている高橋一生さん。

今回のカルテットでも少しめんどくさい役になっておりますが、そんな高橋一生さんの胸元を開いて鎖骨をのぞかせる仕草で男の色気を感じてやられている女子が多いと噂です。

そんなカルテットの2話の感想と3話のあらすじを書いてみました。

Sponsored Link

カルテット 2話感想 松田龍平の紅やwhiteloveが上手い

今回の2話は松田龍平さんのwhiteloveで始まって松田龍平さんので終わる。という話です。。。。(笑)

なんかみんなの感想では瑛太さんと尾野真千子さんの「最高の離婚」に似ているんではないか?ということでしたが、まぁ、この2話だけを観ればそうかもしれませんね。

松田龍平さんはストーカーちっくに松たか子さんのことを好きなのに、菊池亜希子さんといい関係になる。

というか結婚するのにほかの男とそういう関係になるってありなの?世の中みんなそうなの?って思っちゃいますが、どうなんでしょうか?別腹的な。その中でも菊池亜希子さんは松田龍平さんのことを好きだったからそういう関係になったという発言をしつつ結婚は違う。という発言も。。。うーん男女の関係はわかりません。

まぁ、おそらく自分が好きな人(松田龍平)がほかの人(松たか子)を好きになっているので一緒にはなれない。自分のことを好きな人と結婚するほうが将来的には幸せになれる。といった感じでしょうか?

けど、そういう状態になったことがないのでわかんないんですが、そういう関係になった菊池亜希子さんと松田龍平さんってよく結婚式で音楽を演奏できますよね。。。そんなもんなんですが?

というかwhiteloveよりも東方神起の「 どうして君を好きになってしまったんだろう?」のほうがこの回のドラマにはあっているような気がしますね(笑)

どうして君を好きになってしまったんだろう?のMVのストーリー的な感じで。。。。あの時の東方神起は5人なのに今や2人。。。。

カルテット,2話,感想,3話,あらすじ,高橋一生,鎖骨,色気
 

カルテット 3話あらすじ 松たか子の謎はいつまで秘密?

2話は松田龍平さんの回だったように、3話は満島ひかりさんの回になりそうですね。

ただ、今回は2話にあったような恋愛のう要素もありつつ謎の要素もありますね、、、、というか高橋一生さんの面倒くさい一言は面白いですが、、、

松田龍平さんモテますね~と満島ひかりさんの過去に何があったのか気になります。そんな前振り的なあらすじですが、やはり癖のある女性は幼いころに何かあったんですね。
 


 
あの香里奈さん主演の嫌われる勇気でも何か誘拐されていましたしね。

Sponsored Link

高橋一生の魅力が爆発!鎖骨を覗かせる男の色気で女心をキャッチ

逃げ恥での星野源さんもそうですが高橋一生さんも王道のかっこよさはありませんがわかる人だけがわかる魅力というのを持っているようですね。

のような声も上がっております。

で、話題になっているのが高橋一生さんがヴィオラを弾く際に見せるシャツのボタンをあけて鎖骨を見せるシーン。そのシーンで男の色気が爆発!

といった感じで、もう世の中の女子はやられているようです。。。。(笑)というか松田龍平さんの宇宙人のコスプレと違って高橋一生さん優遇されていますよね~

まぁ、おんな城主直虎でも高橋一生さんが出ておりますのでそちらも高橋一生ファンは見逃せないですね。。。

ただ、今は幼少期をドラマではやっていますのでもう少し先ですがね。。。残念。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , ,