山本万里子と松方弘樹の馴れ初めは?現在の年齢や画像を調査

      2017/01/27


松方弘樹さんが闘病むなしく、、、、

病名は脳リンパ腫で手術が難しい病気だったようですね。盟友の梅宮辰夫さんも同じくガンで病床にいましたが梅宮辰夫さんのほうはなんとか復帰できておりましたので残念です。

2013年のこの時はお二人とも元気な姿を見せられていたのに本当に残念です。
 


 

そんな松方弘樹さんの最後をみとったのが内縁の妻の山本万里子さんです。

山本万里子さんの現在の年齢や画像があるかどうか調べてみました。

そうそう調べているとクリケットの選手で同姓同名で山本万里子さんという方がいらっしゃいますがその方は違いますのであしからず。

Sponsored Link

山本万里子と松方弘樹の馴れ初めは?不倫から?

山本万里子さん。元女優ということでしたがあまり知りませんでした。

そんなんで山本万里子さんのプロフィールは

生年月日 1972年生まれか1973年生まれ

元祇園の高級クラブで働いていたところを松方弘樹さんが気に入り口をきいて芸能界入りとされております。

山本万里子さんの有名作は「松方弘樹さんも出ていた「Hotel」でしょうかね。もう完全に公私混同されてますやん(笑)

ただ、山本万里子さんはちょい役で出ておりましたが。

松方弘樹さんが仁科亜季子さんと結婚されていた時から数えるともう約20年も松方弘樹さんのそばにいらっしゃるようです。

松方弘樹さんと山本万里子さんの不倫がばれたのは仁科亜季子さんが週刊誌で離婚とともに暴露したことがきっかけになりました。

 

山本万里子,松方弘樹,馴れ初め,現在,年齢,画像
 

山本万里子 現在の画像や年齢について調べてみました

山本万里子さん。生年月日が詳しくは出ておりませんので現在は43歳か44歳ということです。

まぁ、松方弘樹さんと知り合ったのが山本万里子さんが26歳の時で松方弘樹さんが56歳という30歳差ですね。今でこそ加藤茶さんと奥さんで46歳差がありますが結構な年齢差ですよね。

で、最近の山本万里子さんの画像はアップはありませんが、

山本万里子,松方弘樹,馴れ初め,現在,年齢,画像
といった感じです。最近の画像なので松方弘樹さんが73~4歳で山本万里子さんが43~4歳なのでお父さんと娘といった感じに見えてしまいますね。

ちなみにクリケットの選手で同姓同名で山本万里子さんという選手がいますが、1983年生まれの33歳なので全くの別人ですね。若すぎです(笑)

ついでにいうとなんか元●●赤軍でも同姓同名の山本万里子さんというかたがいらっしゃいまして1200万円相当のさきいかを万引きして事件になっておりましたね(笑)

Sponsored Link

なぜ松方弘樹と山本万里子は入籍・結婚をしないのか?

もう約20年も連れ添ったのであれば内縁の妻であれば法律上は結婚している状態にみなされたと思います。

ですが、どうして松方弘樹さんと山本万里子さんは入籍したり結婚式を挙げなかったのでしょうか?

松方弘樹さんは山本万里子さんに入籍をすることをすすめていたようですが、介護要員になるからと断られたとどこかのトークイベントで語ってはいましたが本当なんでしょうかね?

おそらくは山本万里子さんが気を使っていたのかもしれません。松方弘樹さんの息子と娘の仁科克基さんと仁科仁美さんのことも考えて籍を入れていなかったのかもしれません。

こればかっかりは憶測でしかないですが、松方弘樹さんが語っていたことが本当であればどうして最後まで意識がもうろうとする松方弘樹さんの看病を山本万里子さんがしていたのか不思議になってしまいます。

口では介護はいやだと言っていてやはり愛していたんだと思うんですよね。

不倫から始まった形ですがここまで添い遂げるとあまり嫌な感情はわきませんね。どこかの殉愛なんて小説を出して人のように暴露本などもあんまりでなさそうなので落ち着いてみていることができますね。

そういえば同じ日に江角マキコさんの芸能界引退も発表されました。今年も波乱の1年になりそうですね。
江角マキコ引退の理由は女性自身に載る不倫?相手は誰(松井)?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,