突然ですが、明日結婚します 1話感想と2話あらすじ 西内まりやの目って斜視?

      2017/01/25


いよいよ始まりましたフジの月9突然ですが、明日結婚します。フジが凋落して視聴率もあんまりふるっていないフジですが、

今回の月9はどうなるのでしょうか?まぁ、竹野内豊さんにドタキャンされたりといろいろありましたが、

1話の感想と2話のあらすじを書いてみました。そういえば西内まりやさんのって少し斜視が入ってますかね?違和感があるんですが。

 

Sponsored Link

突然ですが、明日結婚しますの1話感想 西内まりやがやっぱり可愛い

放送開始までいろいろごたごたがあった今回の月9ですが、西内まりやさんと山村隆太(flumpool)さんの主演で始まっております。

山村隆太(flumpool)さんは今回が演技初挑戦なのでどんあ演技を見せてくれるんでしょうか?って、月9責めますよね~

で、観た感想は意外と山村隆太(flumpool)さんしっかり演技しておりますよね。

というかストーリーが無理やり感があってあんまり入っていけませんでしたが?ラブストーリーの無理やり感のある展開なのかどうかあれですが、というかブーケトスでプールに飛び込むか?(笑)

ただ、実際ブーケトスじゃなくて笑いを取るためにプールに飛び込んだことがある人は知っていますが、、、その方スーツがびしょ濡れで式の間ずっと部屋に入れてもらえていませんでした。その姿も笑いを誘いましたが、本人は悲しそうな目をしておりましたね。。。。で、出禁を食らっておりました(笑)

まぁ、寝ぼけて突然キスをするなんて昔からある演技をサラッとやってしまうのもどうかと思いますが、月9が好きな人はいいのかな?と思ってしまいます。ただ、こういう演出が月9離れを引き起こしてそうなんですけどね~

あと、あのマネキンチャレンジもなんなんですかね?(笑)

というか、今回のフジのドラマは草彅剛さんの嘘の戦争ぐらいしかあたりがないかもしれません。。。。

 

突然ですが,明日結婚します,1話,感想,2話,あらすじ,西内まりや,目,斜視
 

突然ですが、明日結婚しますの2話あらすじ もう三角関係?

結婚したい西内まりやさんと結婚をしたくない山村さん。西内まりやさんを狙っている山崎さん。

もう早くも三角関係が出来上っておりますね~どんだけ展開早いねん!

というかなんで毎回森田さん家に集まっているんでしょうか?たかってるだけの感じもしますが、、、、(笑)

これはあれですね西内まりやさんの行動から山村さんがやきもちを焼いていって徐々に西内まりやさんと山村さんの距離を縮めていくという作戦ですね。

といっても西内まりやさんが妥協すればもう付き合えると思うんですけど、、、、

今後のどうやって展開していくの楽しみにしておきます!

そういえば西内まりやさんの父親役として古舘寛治さんが出られておりますが、古舘寛治さんを見るとコンコドルドのCMを思い出してドラマに集中できなくなるから嫌なんですよね~(笑)

コンコルドも中部地区にしかないパチンコ屋なので首都圏の人はあまり見ないと思いますが、、、

Sponsored Link

西内まりやの目って斜視なのか時々違和感が、、、

西内まりやさんきれいな顔をされていますよね~10代がなりたい顔No1というのもうなずけます。

そんな西内まりやさんですが二重はアイプチで作っていることを告白しておりますが、それよりも気になるのが少し目線に違和感が出てしまっています。

どうしてかな~と調べてみたところ西内まりやさん自身は公言しておりませんがどうやら内斜視の疑いがあるようです。

典型的な斜視の方はテリー伊藤さんです。ああいった感じで自分が意識していないの眼球がずれるといった感じです。筋肉のずれが原因のようで手術すれば治るようですけど。

ですが、西内まりやさんの場合ひどい斜視ということでもなく特にモデル業や女優業に支障をきてしておりませんのでそこまでする必要はないのかな?と思います。

あの月9のために留学を辞めましたと発表したことと同じぐらいの別にいんじゃない?といった感じでしょうか。(たとえが悪かったですかね?)

今のままでも十分綺麗&可愛いのでいいと思いますよ!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , , ,