江角マキコ引退の理由は女性自身に載る不倫?相手は誰(松井)?

      2017/01/25


江角マキコさんが芸能界を引退することを表明して所属事務所のインクワイヤーから各社にFAXされたようです。

ただ、江角マキコさんは現在無期限の休養中でしたので何をなされているか不明です。

芸能界を引退するまでの理由は何だったんでしょうか?一部では不倫の噂もありますがお相手や真相はいかに?

明日発売の女性週刊誌って女性自身が有力候補で次が週刊女性でその次が婦人公論ぐらいですかね。

相手は誰か気になりますが女性自身では昨年8月にガクトさや江角マキコさんが被害にあった投資詐欺事件詐欺の首謀者の一人の模様ですね。ってクエスト社の松井直幸さんしか思い浮かびません。

Sponsored Link

江角マキコの不倫相手は誰?というか詐欺の首謀者だと松井?

江角マキコさんが芸能界引退を発表しました。

そんな江角マキコさんのプロフィールは

本名 平野 真紀子 (旧姓:江角)
生年月日 1966年12月18日(50歳)
出生地 日本・島根県出雲市
身長 170 cm
血液型 AB型
ジャンル 女優、タレント、司会者
活動期間 1995年 - 2017年
配偶者
桐島ローランド(1996年2月 - 1996年10月)
平野眞(2003年 - )
引用:wikipedia

 

江角マキコさんといえば昨年までは一流芸能人だったのですがあの長嶋一茂さんへの落書き事件やママ友のいじめ告白などで芸能界にいられなくなって無期限で休養されておりましたよね。

長嶋一茂さんの事件も結局はマネージャーのせいにしていたような気がしますが、、、

そういえば江角マキコさん以前は桐島ローランドさんと結婚されていて9か月で離婚しておりましね。

結婚理由も離婚理由もひらめきということでしたが実際はお金と姑問題と桐島ローランドさんと性格などがあわなかったことが問題のようですね。

そんな江角マキコさんの今回の芸能界引退理由はどこか成宮寛貴さんのときの似ておりますね。

成宮寛貴さんのときも週刊誌に事件の疑いを書かれそれがいやで芸能界を引退して現在海外にいるようです。

今回も江角マキコさんは週刊誌に不倫していると書かれてそれを否定する形で芸能界を引退するようです。

江角マキコさん自身は不倫を否定しております。

というか発売前の引退なのでその週刊誌はどうするんでしょうかね?

で、その週刊誌はどうやら女性自身のようでこのFAXが出ることを予想して追いかけ記事を書いていましたね。

どうやら不倫相手とされるのは昨年ガクトさんや江角さんも被害にあった投資詐欺事件の方のようですね。

あれで捕まったのはクエスト社の松井直幸さんだけだったような気がするのでもう実名出てるとほぼ一緒じゃないですか?それとも他の詐欺事件なんですかね?他の場合であればわかりませんが、、、、

というか自分がかかった詐欺相手と恋愛感情になるってそんなことになりえるんですかね?あ、恋愛感情があったから詐欺に引っかかったんですかね。。。。?

まぁ、女性自身も確定しておりませんし、江角マキコさんも否定しているので何んとも言えませんがね。

江角マキコ,引退,理由,週刊女性,不倫,現在,何
 

江角マキコは芸能活動休止中して現在は何をしているの?

芸能活動を休止している江角マキコさんですが現在は何をしていたのでしょうか?

調べてみましたがしっかり主婦をされているようです。

で、お子様を東大に入れるぐらいの勢いで教育をしていたそうですね。

まぁ、旦那さんが平野 眞さんでテレビドラマの脚本家とかなので自身の稼ぎがなくても生活には困らないようですね。

というわけで普通に主婦業をされていたようです。

まぁ、芸能界活動を休止したのも江角マキコさんへの批判が強くなって子供にも影響がでたということなので子供を大切にしているんですね。

Sponsored Link

江角マキコの不倫疑惑をスクープしたのは週刊女性?女性自身?

江角マキコさんは

こういう感じで書いております。

明日ということは24日発売の女性週刊誌というと女性自身が第一有力候補ですね。その次が週刊女性ですかね。

それ以外にも婦人公論や週刊ポストもありますが女性週刊誌がキーですからね。

その中に写真もスクープされているようです。

うーんこの真相はいかに?

成宮さんのときといい最近芸能界を引退すればいいってもんじゃないんですけどね。

で、ご主人の平野 眞さんとは別居しているんですね。。。うーんどれも真実のような気がしてきました。。。苦笑

まぁ、最後まで成り行きを見てみましょう!

追記→どうやら週刊女性ではなく女性自身の模様です。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , ,