青木源太アナウンサーのジャニーズ愛は嫁の影響?子供はいるの

      2017/01/25


ひげが濃い青木源太アナウンサー。日本テレビの同期のアナウンサーといえば好感度No1を5連覇して殿堂入りを果たした桝太一アナウンサーがいますよね。

ただ、青木源太アナウンサーも2016年度には9位にランクインしておりました。ただ、これはジャニーズファンの後押しもあってのことだそうです。

そう、青木源太アナウンサーはジャニーズオタクとして有名で結婚されて奥さんもいらっしゃるそうですが、奥さんのジャニーズ愛は影響なのでしょうか?

また、子供もいるのか調べてみました。子供がいたら名前が誰の名前か知りいたいですよね。

Sponsored Link

青木源太アナウンサーのジャニーズ愛のエピソード

青木源太アナウンサーは日本テレビのアナウンサーで同期には好きな男性アナウンサーランキングで5連覇を達成して殿堂入りを果たした桝太一アナウンサー葉山エレーヌさんがいらっしゃいます。

そんな最初から出る杭に挟まれていた青木源太アナウンサーですが、自身の出る杭として目立った要因はそう!ジャニーズ愛
他局にはなりますが踊りで目立とうとしているアナウンサーもいますよ
片渕茜のダンスでの足さばきが凄い 彼氏はいない⁉(ツイッター画像他)

周りから惹かれるぐらいのジャニーズ好きですね。

そんな青木源太アナウンサーのプロフィールは

出身地 日本 大阪府
生年月日 1983年5月7日(33歳)
血液型 O型
最終学歴 慶應義塾大学文学部史学科西洋史学専攻
勤務局 日本テレビ放送網
部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間 2006年 -
引用:wikipedia

趣味もジャニーズの歌を歌うだけのカラオケだそうです。。。

そんな青木源太アナウンサーのジャニーズ愛を象徴するエピソードとして嵐にしやがれで嵐メンバーとジャニーズの曲イントロで勝負した際になんと嵐に勝ってしまうほどの聞き込み具合。

で、誰が好きなタレントなのか?という問いにはジャニーズ全体が好きと答えるほど、テレビ上のコメントかもしれませんが、ジャニーズを本当に愛しておりますね。

青木源太,アナウンサー,ジャニーズ,愛,嫁,子供
 

青木源太アナウンサーのジャニーズ愛は嫁の影響?

青木源太アナウンサーは慶應大学時代の同級生と結婚しております。

結婚は2012年ということです。お相手は一般の方なので名前や顔は出ておりませんが女優の稲森いずみさん似で美人ということですね。

で、気になるのが青木源太アナウンサージャニーズ好きはもしかして桝太一アナウンサーの人気に対抗するための手段として講じた策や奥さんの影響で好きになったのではないか?という疑いが出てきますが、どうやら違うようです。

その証拠として錦戸亮さんの14歳の時の映像を持っている点です。錦戸さんは1984年生まれで現在32際。ということは1歳しか違わない錦戸さんの映像をもっているのは青木源太アナウンサーが15歳からジャニーズを追っていたということになりますね(笑)

なので青木源太アナウンサーのジャニーズ愛は嫁の影響ではなく、青木源太アナウンサーの内なる声となります(笑)

Sponsored Link

青木源太アナウンサーと稲森いずみ似の嫁の間に子供はいるの?

そんなジャニーズオタクの青木源太アナウンサーですが、稲森いずみ似の美人の奥さんがいてお互い29歳で結婚しているようであれば子供いらっしゃって、ジャニーズの誰の名前を付けているのか気になりましたが、どうやら青木源太アナウンサーにはまだお子様がいらっしゃらないようです。

今、徐々に人気が出始めている状態なので子供よりも仕事と思っているのでしょうか?それとも本当は欲しいけどできないということもあるかもしれませんね。

ただ、男の子が出来た場合、ちょっとかわいそうですよね~

青木源太アナウンサーはひげが濃いことで有名で、朝の生放送の番組なんかでは朝起きてT字剃刀で剃って、出演前のメイク室では電気カミソリでじょりじょりして、自分の担当コーナー前にももう一度剃るというほどひげをそっております。

絶対男の子だったら同じになるのでジャニーズに入れたくても少し難しいかもしれませんね。だって、ジャニーズは基本髪の毛と眉毛以外毛が生えていないんだもん。

というか青木源太アナウンサー肌が強いんですね。絶対そこまでひげをそっていると肌が弱い方だと剃刀負けを起こして血だらけになってしまうような気がします。それで生放送なんかやった日には放送事故になってしまいますね(笑)それとも剃刀負けにならないように剃る方法などがあるのでしょうか?あれば全国のひげが濃い方のために紹介してもらいたいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - アナウンサー , , , , ,