坂口健太郎の彼女は高畑充希?二人の馴れ初めはとと姉ちゃんかも

      2017/01/25


最近ちょくちょくドラマや映画に出演されている坂口健太郎さんの彼女が昨年NHKの朝ドラでブレイクした高畑充希さんという報道がありましたね。

その二人の馴れ初めを調べてみたいと思います。

最近知ったんですが坂口健太郎さんって韓国でも有名なんですね。韓国人は塩顔が好きということでしょうか?

 

Sponsored Link

坂口健太郎の歴代の彼女は?

坂口健太郎さんは意外というか当然というかモテモテなようで言い寄ってくる女性はあまたいるようですね。

そんな坂口健太郎さんのプロフィールは

生年月日 1991年7月11日(25歳)
出生地 日本 東京都
身長 183 cm
血液型 O型
職業 俳優、モデル
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2010年 -
事務所 トライストーン・エンタテイメント
引用:wikipedia

といった感じです。現在、『MEN'S NON-NO』専属モデルとしても活躍されているようですね。

183センチで塩顔の坂口健太郎さん。そんな彼は韓国にもファンが多くいるようでどうしてかというと写真の方は坂口健太郎さんではなく韓国の人気若手俳優のソ・ガンジュンさんですが似ていませんか?

坂口健太郎,彼女,高畑充希,馴れ初め
そう、坂口健太郎さんは韓国タレントのような顔つきをしておりますので韓国の方でもファンになってしまっているようです(笑)

そんな坂口健太郎さんの歴代の彼女を知らべてみました。さぞかしもてるだろうな~と思いましたが、意外や意外。6年間付き合っていた彼女がいたと噂されております。

その噂の彼女は菊池亜希子さんではないかと言われております。

ただ、菊池亜希子さんはネットで噂になっていただけなので真偽のほどはわかりません。

その次に来る方がそう朝ドラでブレイクした波瑠さんだとされています。まぁ、波瑠さん・坂口健太郎さんお互いの事務所がお友達と否定しているので真相はわかりませんが、こういった場合本当にお友達かどうか疑わしい限りですね。

で、その次に来るのが高畑充希さんと言われております。

坂口健太郎,彼女,高畑充希,馴れ初め
 

坂口健太郎・高畑充希の好きなタイプは?

昨年朝ドラでブレイクした高畑充希さん。

そんな高畑充希さんのプロフィールは

別名義 みつき
生年月日 1991年12月14日(25歳)
出生地 日本 大阪府東大阪市
身長 158cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 舞台、ドラマ、映画
活動期間 2005年 -
活動内容 歌手、女優
事務所 ホリプロ
引用:wikipedia

高畑充希さん8代目ピーターパンとして有名ですよね。歌手というのは知りませんでんしたがコブクロの小渕健太郎さんや矢井田瞳さんから楽曲を提供されるほどというのは驚きました。

そんな高畑充希さんの好みのタイプは

「好きな人ができた時の初手は?」の質問に対して、「"人間として好き"というオーラを出します」「『あなたが人間として好きだ!』テンションというか会話」と答えた。

こうした行動に出るのは、「相手に警戒されない」から。好きになった相手とは「いろいろな話をしたくなる」が、「そばに座ったりはできないかなぁ……」「たまのチャンス、2人でしゃべられるタイミングで共通で盛り上がれるものがないかどうか聞いて」と奥手な一面も。交際に発展するまでには時間がかかるという。

また、「男子のダメな行動どこまで許せる?」のコーナーでは、「自分で注文したくせに食べ残す男子」を「許せない」と回答。「よく食べる男の人が好き」と語り、「(自分が残したものを)『食べるよ』と言ってくれると、『あっ、好き……』って思う」と恥ずかしそうに明かしていた。

ということでした。

そういえば以前坂口健太郎さんは食べることが好きと言っていたような気がします。

そんな坂口健太郎さんの好みのタイプは朝ドラ主演女優?(笑)

自分と流れている時間が近い人に魅力を感じる

あと年下よりも年上のほうが好みだそうですが高畑充希さんと付き合っているのであれば同学年なのでどちらも違うということに。。。。

よくいますよね~絶対年上じゃないといけないとか、絶対年下じゃないとかいやだと言っている人に限って、なんかしんないけど付き合って結婚まで行くのは年上好きと言っていた割に年下の人だったり、年下好きだと言っていた割に年上だったりとか本当に言動不一致にもほどがありますよね!

って何を熱くなっているんでしょうか?(笑)ちょっと苦い記憶がよみがえってきてしまったので、、、、(´;ω;`)ウッ…

Sponsored Link

坂口健太郎と高畑充希の馴れ初めは?本当に付き合っているの?

坂口健太郎さんと波瑠さんのときは両事務所がすぐい友達宣言をしましたが、今回の坂口健太郎さんと高畑充希さんのときはどうだったのでしょうか?今回も両事務所ともお友達宣言ですね。

最近でも事務所がお友達宣言したのが
成田凌と広瀬すずの馴れ初めは?私服やピアスのブランドは?
の二人でしたね。

ただ、高畑充希さんの記者からの質問への返答が少し期待を持ってしまう回答でしたね。

 

報道陣から「恋が始まった?」と声をかけられると、「恋は、いつもしていたいです」と意味深発言。「交際しているんですか?」の直球質問には、「う~ん、内緒です」と笑顔で肯定も否定もせず、事実上認めたような発言だった。

という風に熱愛発覚後の記者とのやり取りが上記です。ほかに付き合っている人がいるかもしれませんが、高畑充希さんが現在誰かと付き合っている可能性は高いと思われますね。

そんな坂口健太郎さんと高畑充希さんの馴れ初めはというと「とと姉ちゃん」と「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の両ドラマの共演がきっかけだそうです。いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうで距離が縮まって、とと姉ちゃんでダメ押しだったようですね。

まぁ、人間て接触回数が多いほうが相手に親近感を持ちますからね。これを心理学上でいうとザイオンス効果(単純接触原理)というそうです。ただ、それだけで付き合うまでは発展しないと思いますのでお互いに魅力があったんだと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , ,