A LIFE 2話感想&3話あらすじ 浅野忠信の髪型や生え際が気になる

      2017/01/25


キムタクのドラマA LIFE草彅剛さんの嘘の戦争の初回放送には視聴率では勝ったけど、キムタクのドラマとしてはワーストの視聴率で始まったドラマ。

嘘の戦争みたいに第2話で視聴率アップが見込めるのか期待ですね。そんなA LIFEの第2話の感想と第3話のあらすじを書いてみました。

というか浅野忠信さんの髪型というか生え際が気になる。。。はげてきた、、、、

Sponsored Link

A LIFE 2話感想 キムタクVSマツケン

今回A LIFEの2話は松山ケンイチさんの嫉妬心というか医師としては幼い心から生まれた失敗に対しての物語でしたね。

患者によっては言葉遣いを変えるのは適切だと思いますけど安請け合いはダメですし、絶対の自信があればいいんですけどね。で、わからないことや不安なことがあれば他人に聞くという姿勢が大切です。

出来ないことを出来ないといわずにミスを犯すことが一番だめですかね。

そんな感じの話でしたA LIFEの2話目は。ただ、キムタクの練習量が見える回でしたね。手術のシーンをどれだけ練習したんでしょうか?結構こういうところは手を抜かないのがキムタクなんですよね。

A LIFE,2話,感想,3話,あらすじ,浅野忠信,髪型,はげ
 

A LIFE3話あらすじ 病院の経営か人の命か

まるで白い巨塔もどきの話の内容になりそうな第3話。有名な先生が見過ごした病気を見つけちゃったけど、見過ごした人が有名だから手術したら病院の経営が危ないってどんな世界の話ですかね。。。

そんなもの録音でもしてSNSでもどっかの雑誌にでも売っちゃえばいいんですよ!(笑)というかそれを公表しないから手術やらして&悪さ仕掛けてこないでね。って。

という策略の話ではないので真面目に書きますと、最初に述べたような感じです。

それで実際手術をするのかしないのかを悩む竹内結子さん。それを止めようとする浅野忠信さん。で、結局手術するであろうキムタク。的な構図になりそうですよね~

これはあくまでも予想ですが。

Sponsored Link

浅野忠信の髪型というか生え際が気になってもしかしてはげてきた?

A LIFEで独特な演技をしている浅野忠信さん。いつみても渋いですね~

と思って観てはいるのですがどうしてもドラマに集中できません。その理由とは?そう浅野忠信さんの髪型というか髪の生え際が気になります。

昔より後退していませんか?そうはげていませんか?そしてそれをあんまりきにしていないのかオールバックにしているもんだから余計に目立っちゃいます。

坊主にしている感じではそれほどとは思わないですけどね。

A LIFE,2話,感想,3話,あらすじ,浅野忠信,髪型,はげ
 

A LIFE,2話,感想,3話,あらすじ,浅野忠信,髪型,はげ
 

まぁ、ブルースウィルスもてっぺんはげでも渋い演技ができるので髪の毛があるかどうかは関係ないんですよね!そう関係ないんです。でも、やっぱり気になります。

そういえば髪の毛が生えてくる飲み薬があるって知っていましたか?副作用で精力減退というのがあり女性は妊婦さんや授乳婦さんにが服用してはダメな薬でプロペシアというものがあります。髪の毛は確かに生えてくるそうですがいろいろと縛りがあるので試したい方はドクターにご相談くださいね。ドラッグストアとかには売っていなく医療用の薬になります。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , ,