和田アキ子 もはや炎上商法&放送事故wどこか病気なんじゃ?

   


和田アキ子さんがまたまたやってくれました。

お昼のアッコにおまかせで現在渦中の狩野英孝さんに同じマセキ芸能社の先輩の出川哲郎さんに生放送中に電話させるということをやってのけました(笑)

あれですかね?話題になるのを狙っている炎上商法?というかどこか病気なんじゃないかと心配になりますね。

 

Sponsored Link

和田アキ子、生放送中に狩野英孝に電話させる放送事故

和田アキ子さん。最近紅白歌合戦を落選したことを根に持っているのか話題になることに必死な感じがあります。

生放送で行っているアッコにおまかせで現在、謹慎中の狩野英孝さんに同じマセキ芸能社の出川哲郎さんから電話をさせるというサプライズをやってのけました。。。

出川哲郎さんのプライベートのスマホを取り出して本当に電話させて、出なかったら出なかったで「本当にかけたのか?」と疑うしまつ。。。

これ台本やネタでやっていても今の時代笑えません。。。。(-_-;)おそらく一昔前なら笑えたんだと思うんですが、今はそんな余裕が視聴者にはありませんよ~

で、案の定批判が殺到しているようです。。。もう少しやり方があってもよかったかもしれませんね。最後にこれはどっきりですのプラカードとか(笑)

和田アキ子,炎上商法,放送事故,病気
 

和田アキ子も加藤紗里を真似て炎上商法へ転換?(笑)

なんか最近の和田アキ子さんをみていると炎上商法で有名な加藤紗里さんを思い出します。狩野英孝つながりっちゃ~つながりですが(笑)

少し前でもアッコにおまかせのどっきりでニッチェの二人にパワハラまがいのことをして炎上したばっかりでしたので、、、、

和田アキ子さん最近少し不安です。66歳という年齢もあると思いますが前はもっと周りをみて発言されていたような気がしますからね。。。

ただ、それがゴッドねーちゃんと言われるゆえんであれば仕方ないのかもしれませんが、、、苦笑

Sponsored Link

和田アキ子が心配。病気とか?

やはり和田アキ子さんの最近のはっちゃけぶりが少し心配です。

以前告白したシェーングレン症候群という病気が原因ではないと思いますが、周りをあまり見えていないというか考えていないというかそういったところがあるようなので何か注意力散漫のような気がしますね。

66歳というご年齢であれば更年期障害ということでもないと思いますが本当に心配です。。。

ただ、もしかすると笑いのツボが昔から変わっていない和田アキ子さんと、TVの視聴者の笑いのツボが変わったのかもしれませんね。それがこういった炎上まがいのことを起こしているのかもしれません。

 

自分も昔は夜更かししてでも笑って観られていた絶対に笑ってはいけない24時も最近では眠くなってしまったら寝てしまいます。それも録画とかせずにまっいっか。という感じで。体を張っているのは面白いのですが単調でつまんなくなるんですよね。ただ、今年はサンシャイン齋藤は面白かったですね。
サンシャイン池崎の元コンビ名や面白ネタ空前絶後のみ?(youtubeほか)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,