スーパーサラリーマン左江内氏 2話感想&3話あらすじ 島崎遥香、鼻整形疑惑は本当か

      2017/01/24


さて恋ダンスもどきのエンディングが少しずつ話題になっている?話題にさせている?

スーパーサラリーマン左江内氏ですがそんな2話の感想と3話のあらすじを書いてみました。

そういえば島崎遥香さんの形が変わった(整形した)?

Sponsored Link

スーパーサラリーマン左江内氏 2話感想 横山歩の演技が可愛い(笑)

スーパーサラリーマン左江内氏の1話見て、2話見て思うことですが小泉今日子さんの堤真一さんに対する言葉遣いがひどすぎて(笑)実際あんなこと言われたら立ち直れないんですが、、、、
スーパーサラリーマン佐江内氏 1話感想&2話あらすじ 島崎遥香がはねこ役

で、もんじゃ焼き屋の立ち退きを迫る犯人が正論で、お年寄りが感情論に走りすぎていた感じがしますけど、最後は納得されるから良い老人だったということでしょうか?って、スーパーマンのスーツを着ていたらその時に起こったことを忘れるんじゃなかったの?設定がグダグダ(笑)

 

というかこれでスーパーサラリーマンのスーツを使うことはまだ理解できるけど子供の部屋のドアをぶち破るのにスーツを使うのはどうなのよ?(笑)

というかもや夫の横山歩くんの演技が可愛いんですけど、自作自演で怪我をするって今どきの子って、、、

もうなんのドラマかわかりませんが、最後の最後でいいことを言って終わりにしたかった堤真一さんですが、やはり最後は小泉今日子さんに怒られる(笑)

 

スーパーサラリーマン,左江内氏,2話,感想,3話,あらすじ,島崎遥香,鼻,整形,疑惑
 

スーパーサラリーマン左江内氏 3話あらすじ ぱるるがアイドルオーディションを受ける

元AKB48の島崎遥香さんがルージュパンクというアイドルグループのオーディションを受けるといいだし、堤真一さん以外の家族は応援することに、、、、

堤真一さんは堤真一さんで仕事でルージュパンクの不動のセンターに君臨する浜辺美波さんと一緒に仕事をすることになって浜辺美波さんの裏の顔を知ることに。

って浜辺美波さんの役どころのイメージってあのグループの誰をイメージしているんですかね?

前田敦子さん?大島優子さん?指原莉乃さん(不動のセンターではないか)?

ぱるるの意見が入っていたら面白いのに(笑)

さて、オーディションの結果は?ってこれのどこにスーパーサラリーマンが出てくる要素があるのかがきになりますがね。。。。

島崎遥香の鼻の形が変化(整形した)した?

最後のエンディングダンスで切れのあるダンスを見せている島崎遥香さん。

そんなぱるるに鼻の整形疑惑が出ております。以前は世界で最も美しい顔100人にランクインしたこともあるので別にしなくていいような気がしますが、やはり周りが鷲鼻・鷲鼻と言っていたのが気になったのでしょうか?

 

スーパーサラリーマン,左江内氏,2話,感想,3話,あらすじ,島崎遥香,鼻,整形,疑惑
まぁ、整形していても可愛いんでいいんですがね(笑)

最近ではざわちんも鼻の形を化粧でごまかすがめんどいからいっそ整形したい的なことを言っていたと思いますが、そのしたい的なコメントだけで話題になっておりましたので日本人の整形に対しする意識が少し「整形=あまりおすすめしないもの」となっているんでしょうかね?たしかに、お金はかかりますが、、、苦笑

おそらく親からもらったからだだからメスを入れるなんてという古い価値観があるのだと思います。だからタトゥとかもやんややんや言われるんだと思うんですよね。まぁ、あまり不衛生なところでやると血液の病気になるリスクもあるのでそういった面ではあまりお勧めはしませんが、そういう価値観があるので整形も善悪でいうと悪となっていろいろ騒ぐんでしょうね。

これがどっかの国の大統領が事件が起こった時に整形していたから事故対応が遅れたんじゃないか?という感じだったら問題かもしれませんが整形すること自体はいいような気がします。この大統領と同じようなことをどっかの元首相もゴルフを楽しそうにやっていたことがあると思いますので人のことを言えませんが、、、、(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , , , ,