マルシアと娘 弥安の現在や元夫・大鶴義丹は今何してる?

   


最近、ちょこちょこテレビに復帰してきているマルシアさん。

なんでもテレビに出られなかったのは自身がブチ切れて番組を放棄して帰ってしまったことが原因のご様子。

そんなマルシアさんのブチ切れといえばロンハーかくし芸大会があげられます何がマルシアさんをそこまで怒らせたのか気になりましたので調べてみました。

また、マルシアさんは元夫大鶴義丹さんとの間に娘さんが1人いらっしゃいましたが現在何をされているんでしょうか?

Sponsored Link

マルシアのプロフィールや娘の現在は?

今や歌手のイメージがテレビではないマルシアさん。

そんなマルシアさんのプロフィールは

本名 大鶴一枝マルシア
生年月日 1969年2月14日(47歳)
出生地 ブラジル
ブラジル・サンパウロ州モジダスクルーゼス市出身の日系三世
職業 歌手、タレント
事務所 ワタナベエンターテインメント
引用:wikipedia

あれなんですね。今もまだ前夫の姓:大鶴を名乗っていらっしゃるんですね。どうやら娘さんのためだそうです。

デビューは歌手で有名な曲が「ふるむけばヨコハマ」で「第31回日本レコード大賞」や「FNS歌謡祭」で最優秀新人賞などを獲っており、1度だけですが紅白歌合戦にも出演されておられます。

ただ、自分のマルシアさんのイメージはバラエティで自由奔放に発言してブチ切れている気性が激しい人だな~と思って観ておりました。

そんなマルシアさんですが娘さんが1人いまして、名前は大鶴 弥安(びあん)さんで1997年10月16日生まれなので現在19歳ですね。顔の形はお父さんの大鶴義丹さんに似ておりますね~~~最近は踊る!さんま御殿で出演されており門限などについて話されておられましたね。

で、今は大学生で大学に通われているようですがミュージカルを作りたいという夢に向かって頑張っているそうです。

こうやって娘の弥安さんも表に出てきてマルシアさんと一緒に出演されていたり、マルシアさんはマルシアさんでミュージカルやドラマにもちょいちょい出てくるようになったので、どうやらマルシアさんテレビに完全復帰されるようですね。

マルシア,娘,弥安,現在,夫,大鶴義丹,今,何
 

大鶴義丹の現在は何をしている?

マルシアさんの出演が増えれば増えるほど思うのは最近、前夫の大鶴義丹さんは現在何をしているんだろう?というところになります。

そんな大鶴義丹さんのプロフィールは

本名 大靏 義丹
生年月日 1968年4月24日(48歳)
出生地 日本・東京都杉並区
身長 180cm
血液型 A型
職業 俳優・作家・映画監督
活動期間 1980年代後期以降
配偶者 既婚(離婚歴あり)
著名な家族 唐十郎
李麗仙
事務所 ケイダッシュ
引用:wikipedia

あれなんですが義丹って本名だったんですね。。。今でいうキラキラネームの先駆けでしょうか。

昔は映画やドラマでちょいちょい見かけておりましたが現在はテレビで言うと刑事ものが基本でそれ以外はあまり見かけなくなってしまい、今何をされているんだろう?と思っておりましたが、どうやら舞台に出られているようです。

最近は料理本なども出しているようで幅広く展開している(せざるをえない?)ようですね。

これは私のイメージなので本当ではないのでお気を付けくださいね。マルシアさんの露出が減った分、大鶴義丹さんの露出も減ったようなイメージがありますね。おそらくマルシア=大鶴義丹というのがあるのでだと思います。大鶴義丹さん的にこれが本当であればとんだとばっちりですね(笑)
 
ただ、今はゲス不倫が芸能界を席巻しておりますが大鶴義丹さんの浮気事件も結構話題になりましたね。
今のゲス浮気は松本潤、井上真央と二股の一般女性は誰?結婚は?とかありますね。※最近は3股していたんじゃないか?という噂真で出ていますが(笑)

Sponsored Link

マルシアのロンハー&かくし芸大会ブチ切れ事件の理由は?

マルシアさんで思い出すのがその自由奔放な性格が受けてテレビに出られていたんだと思いますが、自由奔放すぎて収録中にブチ切れて仕事放棄して帰ってしまったりとかがありましたね。

それが原因で仕事がだんだんなくなっていってしまったようです。そのブチ切れの代表例がロンドンハーツや新春かくし芸大会でのブチ切れ事件でした。

ロンハーでは自分への評価が気にくわなく帰ってしまったり、かくし芸大会では審査員の評価が気にくわなくてキレて楽屋へ帰って行ったりとかが話題になっております。

ただ、これが悪いというのではなくそれが台本通りだったらいいわけであって、テレビを見て思うのはマルシアさんがあまりにも駄々っ子ぶりを発揮して空気を読まない発言や行動をとっていたのが直接的な原因のような気もしますが、、、、

ですが最近娘の弥安さんと一緒にテレビに出られているときはそんな一面はほとんど見ないので大人になったということでしょうかね(まぁ、そんな演出もあまりされないっちゃーされないと思いますが)

まぁ、またロンハーに呼ばれてブチ切れても面白いと思うんですけどね(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , , ,