角田信朗の武田幸三戦の3か月業務停止の理由 現在は何してる?

      2017/05/31


角田信朗さんがダウンタウンの松本人志さんとの確執について自身のブログで告白しておりました。

なにか確執があってダウンタウンの番組に呼ばれなくなったそうです。(※お金がないのでよんでほしいな~ってことでしょうか?)

その理由はダウンタウンの番組の出演を断ったからだそうですが、その理由は武田幸三戦の物議をかもしたレフェリングや3か月業務停止があったからということでしたが、その内容が気になったので調べてみました。

 


 
これ角田さんが言っていることが本当であればいいんですが、松本人志さんが成宮さん、角田信朗さんが友人A氏に見えてきて仕方ないっす(笑)
成宮の友人A氏は真月スカイジュニアーダシルバーって何人?職業は?
 

Sponsored Link

角田信朗のプロフィール 現在は声優から役者、歌手まで幅広くやっていますね

最近のTVではレフェリングやボディービルダーとしてしてしか出ておりませんので、昔は角田信朗さんも選手としてK-1などに出ていたことを知っている人も少ないのではないかと思います。

そんな角田信朗さんのプロフィールは

本名 角田 信朗
かくだ のぶあき
階級 ヘビー級(K-1)
国籍 日本
誕生日 1961年4月11日(55歳)
出身地 大阪府堺市
身長 171cm
体重 95kg
スタイル 空手
引用:wikipedia

また、現在タレント活動のほかに役者として大河ドラマ(北条時宗や龍馬伝)などに出たり、テレビアニメで声優をしたり、CR花の慶次で歌を歌ったり(歌手)とか幅広い活動もされておられますね。

最近ではNHKの教育テレビで新しい生物の歌を熱唱しているのが印象に残っておりますが、、、(笑)

そんな幅広い活動をされている角田信朗さんですが本職の格闘ではいろいろ物議をかもしておりますね。

何度も引退→復帰を繰り返していたりとか曙さんは格闘技で勝ったのが角田信朗さんだけとか苦笑

角田信朗,武田幸三,3か月業務停止,理由,現在,何は面白いレフェリングをすると思いますが、格闘技が好きなファンの方には面白くないレフェリングとなっていると思います。

そのレフェリングの内容は勝ってほしい選手に肩入れして、ダウンをしているのスリップしたとか判定を変えてみたりとか、試合のルールを試合中に勝手に変えてみたりとか(2度ダウンを喫した時点で負けというのを負けではなく試合続行にしてみたりとか)いろいろあります。

そういったレフェリングをファンの方は面白く思っていなくいろいろ苦情が来ているようです。

Sponsored Link

角田信朗が武田幸三戦で3か月の業務停止を受けた内容は?

これも角田信朗さんが武田幸三さんの気のすむままに試合をやらせたいという理由で、ダウンをしているにも関わらずスリップにしたりとか、もうふらふら状態なのにストップをかけずに試合を続行させたりとかいろいろやってしまいましたね。

ただ、この試合を批判しているのは観た側のファンで実際戦った武田幸三さんや武田幸三さんのセコンドは角田信朗さんがぎりぎりのところで試合を続行させてくれたという旨の感謝の言葉を述べております。

ですがやはり人命がかかっていることなので本人がいくら試合を続行したいと言っても、危険な状態であれば止めるのがレフェリーの仕事なのでこの時の角田信朗さんはそれを放棄していたように見受けられておりました。

また、角田信朗さん本人は確固たる信念をもってレフェリングしていると言いますが、にもかかわらず自身から3か月の業務停止を申し入れたりとか言動不一致な点も見受けられますね。

格闘技界の発展に尽力してきた角田信朗さんだけに最後はミソをつけずに引いていただきたいものです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,