谷亜沙子のプロフィールや大食い記録は?インスタでは可愛い画像も

   


谷亜沙子さん。今まで全然ノーマークだった大食いアナウンサーです。有吉ゼミで謎の大食い美女アナウンサーとしてでられますよね。

テレビで見ると少し太っているのかな?と思いましたがそんなことはなくインスタやツイッターの画像では痩せておりますね。

そんな谷亜沙子さんのプロフィールや大食い記録なども調べてみました。
 


 


 
Sponsored Link

 

谷亜沙子のプロフィールは?一応アナウンサー?

 
谷亜沙子さん可愛い顔をされておりますが、売り出し方は大食いアナウンサーだということです。まるで水卜アナ(笑)

そんな谷亜沙子さんのプロフィールは
 

生年月日:1993年5月30日

年齢:23歳

出身地:神奈川県

出身高校:法政女子高等学校

出身大学:法政大学 文学部哲学科

 
 
谷亜沙子さんが大学2年のころからセントフォース・スプラウトに所属してタレント活動をされておられました。

セントフォース・スプラウトとは女子大生の事務所でフリーアナウンサーやキャスターで知られるセント・フォースの中の一つだそうです。

というように谷亜沙子さんもアナウンサーを目指して頑張っておられましたがアナウンサー試験には落ちて現在タレント活動をされているようですね。現在の所属はASIA PROMOTIONで益若つばささんらがいる事務所となっております。

ちなみに趣味は料理、食べ歩き、旅行、韓国語で、免許は普通自動車免許、TOEIC600(書かなくてもいいような気もしますが(笑))で、血液型はA型だそうです。

 

谷亜沙子,プロフィール,大食い,記録,インスタ,可愛い,画像

 

谷亜沙子の大食いの記録は?体重何キロですかね?

 
谷亜沙子さん身長が155センチという小柄で華奢な感じですが本当に大食いなんてできるんでしょうか?

そんな谷亜沙子さんの大食いの記録は

※お寿司98皿、うどん16玉、肉3.8kg、ハンバーグ250g14個など…

だそうです。。。。

恐るべし。

体重は公表されておられませんが見た目でいうと40キロ台でしょうか?

ただ食後に一番体重が増えたのは約6キロということなので凄い胃袋しておりますね。ただ、こういう方は燃費自体は悪いのですぐ外に下から出てしまうんですがね。

 

Sponsored Link

 

谷亜沙子のインスタやツイッターは大食い感がなく普通の可愛い女の子(笑)

 
谷亜沙子さんは大食いでそんなに今まで押してこなかったようですね。
 

the day of lunch!!! #lunch #instagood #foodstagram #humburger #rissotto #salad #beef #potato

谷 亜沙子さん(@asyakodayo)が投稿した写真 -


 
インスタやツイッターを見ても大盛りの画像はありますがそこまで大食い選手権的な写真は出てきません。

むしろ今どきの可愛い女の子のような画像が多くインスタやツイッターも可愛いタレントよりになっております。
 

バラの匂いがお気に入り🌹 #moltonbrown #bodylotion #cream #instagood #rose #rose🌹 #london

谷 亜沙子さん(@asyakodayo)が投稿した写真 -


 

これが今後大食いタレント寄りになってくるんですかね?(笑)
 


 

ある意味期待です。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , ,