平祐奈 インスタは食べ物だらけw性格が姉愛梨と似て天然!

   


平祐奈さん。お姉さんがあの長友と結婚したアモーレ愛梨さんです。

Y!モバイルのCMなどいろいろなCMに出られて2016上半期タレントCM起用社数ランキング6位にも入っております。

平祐奈さんの誕生日にはじめたインスタも2万人を超えていますが食べ物の写真が多いような(笑)

性格も姉の愛梨さんに似て天然という噂ですがどうなのでしょうか?

Sponsored Link

平祐奈のインスタが食べ物が多い?(笑)ブログやツイッターとは印象違う

平祐奈さんのプロフィールは

生年月日 1998年11月12日(18歳)
出生地 日本・兵庫県神戸市
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優
活動期間 2011年 -
著名な家族 平愛梨(姉)
平慶翔(兄)
事務所 ピーチ
引用・wikipedia

驚くのはお姉さんが平愛梨さんですが愛梨さんの生年月日が1984年12月12日で、祐奈さんが1998年11月12日。その差14年。お父さんお母さん頑張りましたね~それもそのはず平祐奈さんは6人兄弟だそうです。

ちなみにお兄さんの平慶翔さんは元俳優さんですが顔立ちスッキリしていますね。

気分はまだクリスマス…🎁 我が家の長男と末っ子。19歳差…。

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)が投稿した写真 -


↑この方は長男さんです。

インスタで思い出しましたが平祐奈さん。インスタでは冒頭に

頭の中の半分は食のことを考えてます

とあるように食べ物の写真が多いですね。

ちょこっと、ね。

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)が投稿した写真 -

鰻、美味。

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)が投稿した写真 -

のようにです。

ちなみに平祐奈さんはブログとツイッターも持っておりますがそちらでは食べ物の写真をここまで前面に押し出しておりません。どちらかというと告知が主ですかね?

少し素をインスタでは出せれているんですかね?

平祐奈,インスタ,性格,愛梨,天然
 

平祐奈の性格は姉愛梨に似て天然(笑)エピソードは?

お姉さんの平愛梨さんは計算されているとか、してないとかいろいろ言われていますが純天然のような気がします。

だって、天然の人って自分を天然だって思っていないので「自分は天然ではない」とよく言いますよね。

平愛梨さんも「自分は天然ではない」と言っておきながらこんなエピソードがあります。

同じ番組「ヒルナンデス」に出ていた水卜アナが夏休みでいなくなると

平愛梨:「どうして卒業するって言ってくれなかったの??(号泣)」

水トアナ:「いや・・夏休みで休むだけなんだけど・・」

平愛梨:「なんだビックリしたー!安心した!」

 
水卜麻美の妹 悠貴子は似てる?趣味は食べることw(画像他)
 
 
といった感じで泣いてしまったり、番組で紹介されたお店をすごく気に入っていったこともないのにほかの番組で平愛梨さんのお気に入りのお店として紹介してしまったりとか。。。(笑)

スマホの画面を指で拡大・縮小できることを知らず、虫眼鏡で見ていたという逸話がありますね。。。

これを計算してできてるのだったらすごい!と思いますがカメラが回っていないところでもする必要がないので本当に天然さんだと思います。

で、妹の平祐奈さんですが、まずはこれをご覧ください。※邪気を払って観ていただいたほうがいいです。

もう天然感丸出し。。。。ただ、生まれが兵庫県ということもあり笑いを取りに行くようで、ボケには「違うやろ」と関西弁チックなツッコミをされておられました。

Sponsored Link

平祐奈は眉毛が太いので前髪ありのほうが可愛い(笑)

これは個人的な意見になってしまいますので異論反論があってすみません

平祐奈さんはお母さんとの約束で20歳まで眉毛は剃らない。という約束がありナチュラルな太眉を維持しております。

これって一休さんとんちのように眉毛を抜いたり、切ったりするのもダメなんでしょうか?というかこのあたりを守っているのも天然という感じもしますが、、、いい子ですね~~

で、少し太すぎなのかな~と思いますので平祐奈さんの場合眉毛が微妙に隠れる前髪があったほうが似合っていると思います。

主張してきていいんですが、これは好みによりますかね?(笑)

前髪あり
 

平祐奈,インスタ,性格,愛梨,天然
 

前髪なし
 

平祐奈,インスタ,性格,愛梨,天然

といった感じです。ただ、最近はCM以外にも映画の出演がバシバシ決まっていっているようなので2017年期待の女優さんですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , ,