杉野遥亮の身長や大学は?所属事務所は成宮で有名なトップコート

   


映画「キセキ - あの日のソビト -」でgreeeenの4人役の一人SOH(ソウ) 役を演じている杉野遥亮さん。

今後、売れてくる俳優の一人として注目を集めておられますね。

そんな杉野遥亮さんの身長や大学などプロフィール。所属事務所のトップコートで有名な俳優を調べてみました。

 

Sponsored Link

杉野遥亮の本名や身長や大学や出身高校などプロフィールを調べてみました

第12回FINEBOYS専属モデルオーディショングランプリを獲った杉野遥亮さん。

そんな杉野遥亮さんのプロフィールは

生年月日 1995年9月18日(21歳)
出生地 日本 千葉県
身長 185cm
血液型 O型
職業 モデル
俳優
事務所 トップコート
引用:wikipedia

本名は杉田 遥亮さんというとだそうです。

特技や趣味はバスケットボールだということです。ということは部活もバスケだったようです。

本当に今後の活躍する俳優として注目されているようで「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」でドラマ出演が始まって、映画も「キセキ - あの日のソビト -」で初出演され、2017年は1月時点で3本出演が決まっておりますね。

身長が185センチもあればバスケでいい線行けると思うんですけどね~

出身校はこれは公表されているデータではないのであくまで噂ですが、大和田西小学校→大和田中学校→県立佐倉高校→法政大学ということだそうです。

大学に関してはネットでは入学されていない説もでておりますのでどうなんでしょうか?本人のみぞ知るですね。

また185センチでFINEBOYS専属モデルオーディショングランプリほどの甘いマスクであればモテそうですが、あまり持てないそうです。理由は下ネタ好きで女子の前でも下ネタバンバンいうそうです。やはりまだ同じ年代の女の子では下ネタには嫌悪感を覚える子もいると思うのでもてないようです(笑)

杉野遥亮,身長,大学,トップコート,有名,俳優,成宮
 

杉野遥亮の出身校の佐倉高校はバスケが強いのか?

 

結論から言うと佐倉高校のバスケ部はあまり強くないようです。

佐倉高校は千葉県にあります。

千葉県の高校総体の結果2016年は優勝は:市立船橋 準優勝:日体大柏 第3位:八千代松陰 第4位:幕張総合 ベスト8は八千代・市立柏・東海大浦安・習志野。

これは男子でしたが女子も名前が出てきません。。。優勝:昭和学院 準優勝:千葉経済 第三位:市立船橋 第四位:千葉英和 ベスト8も千葉商業・幕張総合・市立柏・拓大紅陵といった感じです。

2015年の結果でも県大会には行けるけど県大会では1回戦負けといった感じです。

Sponsored Link

杉野遥亮の事務所トップコートで話題になった人は?そう成宮寛貴

最近トップコートがよく事務所で聞くな~と思ったら、成宮寛貴さんが以前所属されていたのがトップコートでしたね。

そういえばフライデーさんを訴えてるって訴えていないですね。まぁ、当事者の成宮さんがいなくなっておりますからね。。。

ですが成宮寛貴さんに隠れてはおりますが松坂桃李さんや菅田将暉さんなども配属されておりますね、

菅田将暉さんが杉野遥亮さんと「キセキ - あの日のソビト -」で共演もされておられますね。

成宮寛貴さんも友人Aがいろいろぼろが出てきたのでそろそろ芸能界に復帰をしたいと連絡を入れられているようですね。

まぁ、復帰はいいんですがシロだったのかクロだったのかはっきりしてから復帰をお願いいたします。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,