有岡大貴 可愛いけど意外と肉食w好きなタイプや彼女はいるの?

      2017/01/15


最近、人気急上昇中のジャーニーズのグループHey! Say! JUMP伊野尾 慧さんと可愛い部門を担当している(?)有岡 大貴さん。

ただ、伊野尾 慧さんと同じでその甘いルックスには似合わないほどの肉食ぶりと噂されております。

そんな有岡大貴さんの好きなタイプや彼女がいるのかどうか調べてみました。

Sponsored Link

有岡大貴は可愛いけど意外と肉食なエピソードは?

お姉さんがたからは後輩キャラとして見られている有岡大貴さん。

そんな有岡大貴さんのプロフィールは

生年月日 1991年4月15日(25歳)
出生地 日本・千葉県
身長 164.5cm
血液型 A型
職業 歌手、俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ・CM
事務所 ジャニーズ事務所
引用:wikipedia

やはり気になるのがその背の低さ、、、、伊野尾 慧さんは173センチとありますが同じジャニーズのグループのHey! Say! JUMPの山田涼介さんも165センチ、タッキーこと滝沢秀明さんも169センチというようにジャニーズは身長というよりも顔や雰囲気でとっているようですね。

で、有岡大貴さんが所属しているのはHey! Say! JUMPというグループになります。2007年の結成になります。メンバーは山田さんと伊野尾さんのほかに知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、髙木雄也、八乙女光、薮宏太がいます。

※そういえば八乙女光さんって山本美月さんに似ていませんか?(笑)
堀田茜と山本美月が似てる(笑)特徴は鼻の形や顔の長さ!

そんな有岡大貴さんの肉食系のエピソードは有岡大貴さんのインタビューからにじみ出ています。

・おれなら、よほどその子よりいい人に出会わない限り諦めない。そういうとこは肉食系。むずかしいけど、自分の気持ちに正直になることがいちばん。切り替えようと思っても気持ちは単純にそうならないから、ツライのも経験だよ。
・あえて年上の人には甘えられたいなぁ~
・(年下の女のコに対して)俺は経験してても、その子にとっては初めてのことがあるはず。そのときのリアクションが見たい
・男目線だったら、元カノの名前と今の現彼女の名前が一緒で、…ってなったときさ、きっと「ラッキー」ってなるんだろうね。あの…呼び間違えないじゃん絶対に。男はそう考えるんじゃないかなって…思う。

という風に(笑)

どんだけモテるんですか~(笑)

ちなみに有岡大貴さんお兄さんがいてお兄さんはもう芸能界を引退されたようですが昔は子役をやられていたようです。

有岡大貴,可愛い,肉食,好きなタイプ,彼女,Hey! Say! JUMP
 

有岡大貴(大ちゃん・アリー)の好きなタイプは?

有岡大貴さんというかHey! Say! JUMPのメンバーが雑誌のインタビューで語っていた女の子についてですが

・夏でもインドアな女の子は?
→「○」アウトドアもインドアもどっちも好きだし、どっちの女子とも楽しく遊べる自信がある!

・スポーツ大好きなアウトドアな女の子は?
→「○」いいじゃんいいじゃん!僕も外で遊びたい!思いっきりはしゃぐ姿が見たいな!

・いっぱい食べる女の子は?
→「○」僕も食べるのが好きだから、二人で一緒に食べたら楽しい気持ちになれると思うんだよね。

・食べ物を残す女の子は?
→「△」残すのは好きじゃないな。でも、お腹いっぱいになっちゃったら、俺が食べてあげるね!

・ぽっちゃりめの女の子は?
→「○」スーパーボールくらいまでなら丸くなってOK!つまり、ツルツルさとハリはほしいってこと。

・自分より背の高い女の子は?
→「△」俺の身長+10cmくらいまで。

・二日酔いメイクの女の子は?
→「△」ゴメン、正直あんまり好きじゃない。もっと、ナチュラルナほうが清潔感があって好きなんだよ。

・シースルーバングの女の子は?
→「×」前髪より俺を見なさい!

・メガネをかけている女の子は?
→「△」メガネフェチじゃないから、かけてても、かけてなくてもどっちでもいいです。

・無口な女の子は?
→「×」無言だったら落ち着かないし、「がんばって話さなきゃ!」って思うと僕が空回りしそうで怖い!

・おしゃべりな女の子は?
→「○」好きな子の話ならどんな話でも聞きたいし、俺も話すのが好き。色んな話題で盛り上がりたい!

・泣き虫な女の子は?
→「△」ウソ泣きは俺には通用しないよ。

・年上の女の子は?
→「○」50歳、60歳、喜んで~♥

・年下の女の子は?
→僕は経験してても、その子にとっては初めてのことがあるはず。その時のリアクションが見たい。

・電話やSNSが大好きな女の子は?
→「×」一緒にいるのに携帯触ってる子は「俺といるのがつまんないの?」って悲しくなる。

・毎日会いたがる女の子は?
→「○」飛んででも会いに行く!

・ヤキモチやきな女の子は?
→「△」隠れて携帯をチェックされたりするのはNG。気になる事があるなら直接聞いてほしい。

・デートで、人前でもイチャイチャしたがる女の子は?
→「○」おんぶしてあげたいな!

・男友達が多い女の子は?
→「△」どのくらいの人数かにもよるけど、その男友達を僕に紹介してくれたら安心かな~。

・見た目と中身、どっちにひかれる?
→見た目40%、中身60%。

という感じです。参考になりましたか?ってなかなか参考にしたからといってあれですが、、、、

見た目や言動で年上キラーとしてされておりますが、今までの好きなタイプなどを見ていると年下がタイプのようですね。あとは年上でも甘えてきてほしいというような感じで自分が優位に立っていたいのはあるようですね。

Sponsored Link

有岡大貴と噂になった歴代の彼女は?(テーマ糧より抜粋)

肉食系有岡大貴さん。

そんな有岡大貴さんと噂になった歴代の女性を見ていきたいと思います。

中にはガセネタもあると思いますが一応噂になった人をまとめております。

これはテーマ糧から漏れてきたものだと推測されます。

テーマ糧とは会員制のサイトでタレコミというサイトがあります。その中にHey! Say! JUMPの板もありテーマカテゴリーがいろいろあるのでテーマ糧とされているようです。

・元AKB小野恵令奈
・川口春奈
・矢島舞美
・夏帆
・岡本玲

というようにいろいろ噂になっております。全部がガセネタかもしれませんが火がないところにも煙はたたないので真相はどうなんでしょうか?

というかHey! Say! JUMP。。。。こういった熱愛ネタやスキャンダルが多いような気がしますね~~お気を付けください。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,