池田大って俳優だけど日本でのDJ活動や出演作品は何?

      2017/01/14


SEKAI NO OWARISaoriさんと結婚を発表された池田大さん。

失礼ですが池田大とくれば作しか思いつきませんがどうやら関係はないようです。

そんな池田大さんですが俳優をやられているようでポスト向井理という声もあるようですが出演作品があまり多くないようですが今後の活動に期待でしょうか(笑)

Sponsored Link

池田大のプロフィールやSaoriさんとの関係は?

そういえば井上公造さんが紅白出演の女性と男性がそれぞれ結婚を発表すると予測されておりましたが、最初はAAAの伊藤千晃さんかなと思いましたがもしかしたらSaoriさんでしょうか?(笑)

伊藤さんと結婚されと噂されている石川涼さんについて

石川涼の職業や経歴が面白い ツイッターの内容も言いたい放題

そんなSaoriさんを射止めたのが池田大さんという俳優さんでプロフィール

生年月日 1986年3月6日(30歳)
出生地 日本・神奈川県
身長 175 cm
血液型 A型
職業 俳優、モデル
ジャンル 舞台、テレビドラマ
活動期間 2011年 -
配偶者 Saori(SEKAI NO OWARI)(2017年)
事務所 ホリエージェンシー
引用:wikipedia

サイズ T175 B84 W72 S26.5
趣味 美術館巡り・映画鑑賞(好きな映画/園子温、ジムジャームッシュ作品)・読書(好きな作家/金城一紀、本谷有希子)
特技 楽器演奏・英会話
免許・資格 普通自動車免許・オープンダイバー・ブロンズライセンス
好きなスポーツ サッカー・バスケット・スノーボード
行ってみたい国 南米大陸の国々
引用:ホリエージェンシー

 

です。そんな池田大さんとSaoriさんが最初に熱愛をスクープされたのが2015年の3月でその時は女性自身からでした。

その時にはすでにセカオワのメンバーも公認しているようで、池田大さんもSaoriさんもセカオワハウスによく飲み会などをされていたようです。

交際期間はそっか~2年前か~と思っていたのですが、なんと池田大さんのコメントでは約5年間付き合っているということでしたのでセカオワが売れてくる前かた付き合っていたようでその恋愛をちゃんと実らせた形となりましたね。

といった感じでファンからも祝福されておられますね。

池田大,俳優,DJ,ポスト,向井理,出演作品
 

池田大は留学中にDJとして活動していたそうですが日本では?

池田大さんですがアイルランドに留学経験がありその時はDJをして生活費を稼いでいたそうです。

ただ、日本に帰ってきてからはDJ活動をしている様子はツイッターなどを見てもありません。
※もしかするとどこかのクラブで細々とやっているかもはしれませんが大大的ではないようです。

特技で楽器演奏とあるのでDJも出来たことなのでしょうか?それともSaoriさんと付き合ったので楽器演奏は特技になったのでしょうか?その点も気になりますね。

まぁ、特技に英語と楽器とあるのでおそらくこのアイルランドへの留学経験で特技になったものだと推測されます。

Sponsored Link

池田大はポスト向井理として注目されていたようですが出演作品は何がありますか?

池田大さんも向井理さんも所属事務所が同じホリエージェンシーで、今はどうかわかりませんが向井理さんと同じマネージャーがついていたようです。

その期待されている証拠に

という感じですが、すでに2017年。。。。

期待はされているが仕事を選んでいるのかどうなのか、、、

舞台
「きゅう」主演 2016/11/3~6@吉祥寺キチム 作・演出:加藤哲朗
TBS7月クールドラマ 「神の舌を持つ男」第1話 渡 文夫役 2016/7/8(金)22時~放送
ぼくのりりっくのぼうよみ MV3部作「sub/objective」「CITI」「Sunrise(re-build)」出演
初主演映画「なけもしないくせに」 2016年4月23日公開@K’sシネマ

TV
TBS 「ヤメゴク」第9話(2015年6月11日OA)
TBS系 「安堂ロイド」倉田朝晴役 レギュラー出演(2013年10月クール)
TBS 月曜ゴールデン「伝説の監察医オニグマの事件簿」(2012年3月5日OA)
MBS 新春特別ドラマ「花嫁の父」(2012年1月8日OA)

といった感じでポスト向井理と言われたのが2015年でしたのでやっと目が出てきた感じでしょうか?

池田大さんの今後の活躍が期待されますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , ,