石川涼の職業や経歴が面白い インスタの内容も言いたい放題

      2017/01/14


井上公造さんが先日発表して結婚する女性であろうAAAの伊藤千晃さん。

結婚とAAAを脱退することを発表されましたね。そのお相手が40代男性で実業家ということです。

その40代男性で実業家で伊藤千晃さんに接点があるということで石川涼さんがそうではないかと疑われておりますが真相はどうなんでしょうか?

で、そんな石川遼じゃなかった石川涼さんの職業や経歴などを調べてみました。意外と面白い経歴の人ですね。

ツイッターの内容も過激なことが多いですが一本筋は入っている感じなので読んでいてスカッとします。

 

Sponsored Link

伊藤千晃と石川涼が結婚?

伊藤千晃さんが結婚と妊娠を発表し、AAAを脱退することを発表しました。

ファンの中では少しその空気を察していた人もいるようですね。

そんな伊藤千晃さんのプロフィールは

別名義 chiaki
生年月日 1987年1月10日(30歳)
出生地 日本 愛知県名古屋市
身長 153cm
血液型 B型
職業 ダンサー・歌手・アーティスト、タレント、女優、モデル、デザイナー
ジャンル J-POP、ダンス・ポップ、R&B
活動期間 2005年 - 2017年(AAA)
活動内容 2005年:AAAに加入。
2017年:結婚・妊娠を機にAAAを卒業。
事務所 エイベックス・エンタテインメント(2005年-2009年)
エイベックス・マネジメント(2009年-)
引用:wikipedia

ただ、石川涼さんとはお互いツイッターのフォローはしているようですし、伊藤千晃さんの結婚相手が40歳代の浅野忠信似で「感性やセンスのある誠実な人」ということでもう当てはまりまくりですが公式では発表されておりませんのであくまでも推測です。

そんな二人が知り合ったのは石川涼さんのアパレルブランドVANQUISH伊藤千晃さんがコラボした時に対談しております。

ここの部分が仕事で知り合った点が今回の報道の知り合いを通じて知り合ったという点で違いはありますね。

石川涼,職業,経歴,面白い,ツイッター,内容,AAA,伊藤千晃
 

ただ、AAAの伊藤さんが結婚と妊娠を発表された日にセカオワのSaoriさんも結婚を発表されました。こちらの場合はお相手が俳優ということで発表しされおられましたね。
池田大って俳優だけどDJもする?ポスト向井理との声も出演作品が少ない、、、

追記→2017年1月14日に石川涼さんは伊藤さんの結婚とは全く無関係だというコメントをだされました。会社にも誹謗中傷が届いたそうです。
私のブログでも断定的な感じでは書いておりませんが、そう思われてしまう方もいらっしゃると思います。申し訳ございません。

石川涼の経歴は何?VANQUISHのコンセプトは?

石川涼さんのプロフィールは

㈱せーの代表
1975年生まれ。神奈川出身静岡育ち。20歳のときに上京。アパレル業界に入り、実務での実績を4年間積んだ後に独立。24歳でアパレルブランドを立ち上げ起業。10代~20代の男性に大人気のブランドを数々手がける。渋谷109メンズフロア等で圧倒的な人気を誇るファッションブランド“VANQUISH”の創設者であり、衣料品及び雑貨の卸売・販売(ネット通販事業、直営店事業)、店舗開発事業、メディア開発事業、ライセンス事業等多岐にわたるビジネスを展開する株式会社せーの代表取締役。社長業の傍ら、ネット番組レギュラー出演、雑誌連載等もこなす。

ということで、石川遼さんと名前が似てはいますが石川遼さんは埼玉県北葛飾郡松伏町出身なので神奈川県出身の石川涼さんとは全く関係がないですね(笑)

で、石川涼さんですが2000年代の"お兄系"ブームを作ったアパレルブランド「VANQUISH」の創始者で、「VANQUISH」のコンセプトは石川涼さん曰く、チャラモテのための要素を盛り込んだ「モテるための服」がコンセプトですね。また、多国籍展開をしておりタイや中国、アメリカ、イギリスなどにも展開しているようです。

そのためかどうか不明ですが37歳で留学を決めて行かれたそうです。で行き先が「タイ」うーんやはりすごいですね(笑)

 

カジュアルからジャケットスタイルまでスタイリッシュに着こなせる幅広いコレクションを展開

VANQUISHのHPにはこのように書かれておられました。

Sponsored Link

石川涼のツイッターの内容も言いたい放題で面白い

石川涼さんですがツイッターもされておられまして、その言葉がオブラートに包んでいませんのでズバッと来るときもあるのですが、的を得ているので妙に納得してしまします。

あれ?(笑)

とかです。

この内容が本当かどうかはあれですが、思っていることをストレートに言っているので面白いと思うんですけどね~

まぁ、凄いものを作る人は考え方がぶっ飛んでいないとダメな気がしますのでそういう人が子供が出来たからって結婚はしないような気もしますので、伊藤千晃さんの結婚相手は石川涼さんではない気もしますね。

真相は公式での発表を待ちますか。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , ,