野村辰二とやしろ優の馴れ初めや結婚のきっかけはお笑いNO.1決定戦優勝?

      2017/01/13


笑撃戦隊の野村辰二さんがやしろ優さんと結婚されたのは有名な話かと思います。

そんな野村辰二さんですがやしろ優さんと付き合っていたのは7年、同棲の期間は4年間。

やっと結婚された野村辰二さんとやしろ優さんですがそんなお二人の馴れ初めや結婚のきっかけを調べてみました。

Sponsored Link

笑撃戦隊の野村辰二とやしろ優の馴れ初めは?

笑撃戦隊の野村辰二さんにプロフィールは

笑撃戦隊
メンバー 野村辰二
柴田 基
結成年 2007年
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2007年 -
出身 ワタナベコメディスクール6期生
現在の活動状況 テレビ・ライブ など
芸種 漫才

野村辰二のプロフィール
生年月日:1984年7月27日
出身地:大阪府出身
血液型:A型
身長:182センチ

引用:wikipedia

で、野村辰二さんの好みはぽっちゃりしている女性だそうです。

やしろ優さんのプロフィールは

ニックネーム やっちゃん
生年月日 1987年7月9日(29歳)
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 156cm
方言 共通語
最終学歴 聖セシリア女子短期大学卒業[1]
出身 ワタナベコメディスクール7期生
芸風 漫談、コント、物真似
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2008年 -
引用:wikipedia

やしろ優さんはベビーシッター、保育士、幼稚園教員の資格を取得されているようです。

野村辰二さんとやしろ優さんはお互いワタナベエンターテインメント所属なんですね。

そういえば最近話題のワタナベエンターテイメント所属の芸人はそう「サンシャイン池崎」
サンシャイン池崎の元コンビ名や面白ネタ空前絶後のみ?(youtubeほか)

野村辰二さんはやしろ優さんのことを

「本当に超タイプのフォルム。体調によってスタイルが変わって、僕を飽きさせない」

と言っているように惚れこんでいましたね。

で、そんな二人の馴れ初めですが、どうやら野村辰二さんのほうから告白されたようです。

ただし、詳しいシチュエーションまではわかっておりません。ただ、やしろ優さんは野村さんは初めての彼氏ということでした。

 

野村辰二,やしろ優,馴れ初め,結婚,きっかけ,ワタナベお笑いNO.1決定戦,優勝
 

笑撃戦隊の野村辰二とやしろ優の結婚きっかけは?一度振られていた(笑)

笑撃戦隊の野村辰二さんですが一度イベント内でやしろ優さんにプロポーズをされておりましたね。

その時の内容が

『やしろさんがよければ、結婚させていただきたい』とまた、

『僕がお笑いだけでご飯が食べていけるようになって、僕のことを好きでいてくれれば結婚したい』と条件付きで結婚のプロポーズをしておりました。

ただ、その時は本気と取っていたのかどうか笑いと取っていたのかどうかわかりませんがやしろ優さんの返答は「ちょっと考えさせていただきたい」という返答でした。

まぁ、あれですよね。売れないお笑い芸人はお金がないので将来が心配になる気持ちもわかりますので。。。

2016年の『ワタナベお笑いNo.1決定戦』を優勝したら公約として「やしろ優さんにプロポーズをします。」と掲げ、見事優勝しました。

その後すんなりプロポーズされたかというとどうやらそういうわけでもなかったようですね(笑)

Sponsored Link

笑撃戦隊の野村辰二とやしろ優が結婚するまでの経緯は?

上記のように2016年の『ワタナベお笑いNo.1決定戦』の優勝公約でやしろ優さんにプロポーズしていたのが2月。

その後なかなかプロポーズがされずに、森三中の黒沢さんが3月の番組で野村辰二さんがプロポーズをするどころか優勝賞金の100万円でパチンコをすると語っていたことを暴露されてしまいました。

まぁ、半分ネタとしての話だったと思いますがどうなることやらと思ってはいましたが、6月のロンハーの番組内で突然プロポーズをするサプライズを実施。

今度はやしろ優さんは涙を流して承諾しておりましたね。

その後のお二人の結婚報告はこんな感じです。

お子さんが欲しいと言っていたやしろ優さん。早く元気なお子さんを産んでお幸せになってくださいね

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸人 , , , , , ,