袴田吉彦の嫁 河中あいも元グラビアアイドルで性格がきついと噂

      2017/01/13


不倫が報道された袴田吉彦さんですが、不倫相手も元グラビアアイドル

袴田吉彦さんの元グラビアアイドル河中あいさんです。

袴田吉彦さんグラビアアイドル大好きですね。。。。

ただ、そんな袴田吉彦さんも今は戦々恐々しているかもしれません。それは河中あいさんの性格がきついと噂なので今後の展開が心配ですね。
 
最近話題になったゲス不倫・浮気は
 
安田美沙子の夫(下鳥直之)の仕事(職業)はブランド経営
 
松本潤、井上真央と二股の一般女性は誰?結婚は?
 

Sponsored Link

袴田吉彦さんのプロフィールや子供は?

袴田吉彦さんのプロフィール

生年月日 1973年7月16日(43歳)
出生地 日本・静岡県浜松市
身長 180cm
血液型 AB型
ジャンル 俳優
活動期間 1991年 -
活動内容 1991年:『第4回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞
配偶者 河中あい(2010年 - )
引用:wikipedia

で、サッカーで有名な静岡県出身で浜松市ということなので磐田が近いですね。なのでかもしれませんが、袴田吉彦さんはフットサルが上手だそうですね。

また、グラビアアイドルが好きなのは有名なようで奥さんの河中あいさんも元グラビアアイドルですが、その河中あいさんと二股疑惑が出ていた折原みかさんもグラビアアイドルでしたね。もう、どんだけ好きなのか?ですよね(笑)

お子様も一人います。2011年に女児が誕生で話題になっていたのでもう5歳ですか。

袴田吉彦,嫁,河中あい,元,グラビアアイドル,性格,きつい,噂
 

袴田吉彦の嫁 河中あいのプロフィールは?

袴田吉彦さんの奥さんの河中あいさんはグラビアアイドルで有名でしたよね。

知らない人も多いかもしれませんが、30代中盤以上であれば知っている人も多いと思います。

そんな河中あいさんのプロフィールは

別名義 河中 麻系(旧姓)
袴田 麻系(本名)
生年月日 1985年3月3日
現年齢 31歳
出身地 日本・岡山県津山市
血液型 O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 92 - 58 - 85 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 22.0 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2004年
ジャンル タレント
他の活動 女優
引用:wikipedia

皆さん知られているかもしれませんが、河中あいさんの妹さんがはんにゃの川島章良の奥さんだそうです。

ただ、最近河中あいさんのブログには袴田さんが出てきておりませんのでその仲がどうかは心配になっておりました。まぁ、写真を撮っているのが袴田吉彦さんであればいいんですが、、、

ブログを見て思ったのですがやはりまだまだお綺麗ですね~娘さんも目がくりっとしていて成長したら可愛く&きれいになりそうですね。

2017年の一発目の不倫で袴田吉彦さんがスクープされましたので今後の河中あいさんの行動が気になりますね。

Sponsored Link

袴田吉彦が戦々恐々 河中あいの性格がきついと噂

河中あいさんの性格がきついと噂されております。

これはあくまでも噂なのですが以前テレビ番組で橋本マナミさんがある俳優に口説かれて付き合おうと思ったらその俳優の彼女から自ら……ますという恐ろしいメールを送ってきたそうです。

その口説かれた俳優が袴田吉彦さんだとされています。うーん、ここまでくると袴田吉彦さんのような気がしてきますね。橋本マナミさんもグラビアアイドルで奥さんと同じような体型ですしね(笑)

送られてきた恐怖のメール内容も「私は今妊娠中で、マスコミに公開して……ます」というものでした。このメールを送ったのが河中あいさんど言われています。

こういうメールが本当であったら気持ちはわからなくもないですが橋本マナミさんではなく夫の袴田吉彦さんにいいべきだと思いますね。。。。

ただ、これが本当であれば河中あいさんの性格がきついと噂は本当のような気がしますね。

というか袴田吉彦さん学習しましょうよ。。。5歳の娘さんのためにも。。。。

ソファーで寝ているところも撮られていてどんだけ隙ありまくりなのか(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , ,